京成立石 1

a0087341_2250510.jpg
a0087341_22501823.jpg
a0087341_22502691.jpg
a0087341_22503284.jpg
京成立石駅が本当に高架になると風の便りで聞いた。
と言うか、シマシマさんたちの撮影会に行けなかったので、
実家へ行ったついでに自分ひとりだけで撮りに行きました。

噂は本当のようで、この日は私だけでなく
他にも何人もカメラを持った人と会いました。
こんなところでカメラを持っている人と会うとドキッとします(笑)
Commented by henronin at 2015-06-05 10:52
先日お会いできず残念でした この立石駅の入口は絵になるのに
そうなると無くなりますね 線路沿いに空き地がだいぶ出来てたので
そんな関係も在るのかな そう云えばキャプテン翼の像を見落としたのですが 何処に在るのかな。
Commented by sima7sima7 at 2015-06-05 19:13
こんばんは
前回はご都合が付かなくって残念でした! やはり地元のayuさんと撮りたかったですよ
再開発の噂が出てますが、そう簡単に動かないような気がしますね
Commented by readymade_ayu at 2015-06-06 10:23
>henroninさん、ほんとうに残念でした。
立石駅だけ高架じゃないので、いいかげん実行へ移したいみたいですね。空地が増えていたのは私も見て、カウントダウンが始まっていると感じました。
キャプテン翼の像は、「え、ここ?」ってとこにあります。他キャラクターもあちこち点在しています。
Commented by readymade_ayu at 2015-06-06 10:24
>sima7sima7さん、またお声かけくださいね!
立石、できるだけこのままでいてほしいですね。
by readymade_ayu | 2015-06-05 07:00 | Tokyo | Comments(4)