『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』 

『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』 _a0087341_23174897.jpg
『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』 _a0087341_23175698.jpg
『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』 _a0087341_2318742.jpg
『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』 _a0087341_2318174.jpg
『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』 _a0087341_23182666.jpg
『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』 _a0087341_23183647.jpg
六本木ヒルズで開催されている『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』を、
家族3人で観てきた。平日に一度ひとりで偵察へ向かったところ土日はとても混むらしく
金曜日の夜に行ったら並ばず入れたし、比較的ゆっくり見れました。
ダースベーダ―との記念撮影も5分ほど並ぶだけですみました。

にわかスターウォーズファンの息子はとっても喜んでいました。
内容はコアなファンであれば面白く感じると思います!

私が一番感動したのは音響です。
「帝国のテーマ」が大音量で、しかも音がよくって
ジョン・ウィリアムズがそこで指揮しているかと思いました。
あの音を聴きにもう一度観に行ってもいいかも。
うちの息子は毎日この曲を口ずさんでいます。

「帝国のテーマ」

by readymade_ayu | 2015-06-11 07:00 | Tokyo