茅場町

a0087341_14412154.jpg

テスト投稿2件め。
これで自宅PC画面で問題なければ、
今後は撮った出しがすぐできるツールとして使えます。

本来の趣旨とは異なるかもしれない。
でも従来のやり方ではまたすぐ更新が滞る。
更新しないより、更新したい。
写真に対する姿勢は変わらないつもりだ。

Commented by mn3m at 2015-06-12 19:02
見た目全然問題ないですよ。
大きいサイズは自動縮小されるみたいだし。
これ、なかなか良いですね。 自分もスマホからのアップをやってみたいのですが、ネタが無い(^_;
Commented by sa55z at 2015-06-12 19:08
そんな便利なアプリがあるんですね。
最近はFBとLINEばかり。画質も話題も関係なのでがんがんやってますが、
エキサイトが動きが遅いのであちらは快適です。
でも、アイポンじゃないから、blogの写真は撮れません。
Commented by readymade_ayu at 2015-06-14 17:04
>mn3mさん、自宅PCにて私も確認しました。
写真?かどうかはわかりませんが、ネタを見つけたらすぐにアップをこれからもしようと思います。
問題はカラーですね。モノクロは七難かくしますから。
カラーはどうしても荒くなるかも。
Commented by readymade_ayu at 2015-06-14 17:07
>sa55zさん、りんご用もアンドロイド用もありますので、あいぽんでなくても使えると思います。
ま、sa55zさんはじめ、ここにいらっしゃる方々はスマホでなくてカメラで撮る方ばかりですから、必要はないでしょうね。
アプリでは各種SNSと同じく、外出先からでもコメントなど確認できるので、ブログメインの方には使い勝手がいいかと思われます。
Commented by nori62chan at 2015-06-15 00:20
今回のA席のチケット代金と
33年前のA席のチケット代金(僕の知っている市場価格?)と
なんと全く同じ金額です
Commented by readymade_ayu at 2015-06-15 06:35
>nori62chanさん、??そんなに高かったのですか??
ホール&オーツって佐野元春のラジオでしか聴いたことがなく、自分では集めなかったバンドのNo.1です。
Commented by nori62chan at 2015-06-15 06:47
今では完全に違法なダフ屋さん価格です、僕はいつものルート(笑)で確保できたのですがバイト先の友人が支配人を通して入手した時の価格です。バイト先の支配人がそんなルートを持っていたので映画の世界もまだまだ興行界の一員なんだと思いました。
Commented by readymade_ayu at 2015-06-17 21:47
>nori62chanさん、そんな人気なのですね。
観に行ってみようかな。
by readymade_ayu | 2015-06-12 15:00 | Tokyo | Comments(8)