五反田 2

a0087341_044368.jpg

a0087341_0563.jpg


ニルヴァーナが聴きたい!特にアンプラグド!と思い立ち
自分のライブラリとCD棚を探したが、音源も盤も無く・・・。
でもソラで歌える自分だけが真夜中に取り残された。
ようつべでガマンだ・・・。

よく考えたら、10年ほど前のボーイフレンドがカート大好きで
毎日聴いていたから自分では持っていなかった。
なぁんだ、と思ってアンプラグドだけ翌日買いに行った。

そうか、10年も経ってしまっているんだね。

いまだに古着業界では、赤黒のモコモコとか、カーキのモコモコとか
パジャマシャツの流通が盛んだと言う。
だが、そのボーイフレンドにモコモコの話を含めひさしぶりにメールしてみたら、
モコモコは奥さんに捨てられてしまったそうだ(笑)

Nirvana - Lake Of Fire


Commented by kouji_kotani at 2015-11-05 07:43
少年ナイフというバンドが彼らの前座を勤めていましたよね。「Top of the World」をたまに、聴くと、ちょっと切なくなります。
https://itun.es/jp/FEF3?i=14546854
Commented by readymade_ayu at 2015-11-05 08:33
>kouji_kotaniさん、少年ナイフとニルヴァーナがジョイントしていたのですね。
はあ、すごいですねぇ。
このカーペンターズのカヴァー集、すごいメンツですね。
by readymade_ayu | 2015-11-04 19:00 | Tokyo | Comments(2)