五反田 3

a0087341_22235958.jpg

a0087341_22241624.jpg


ゆうぽうと、おまえもか・・・。

9月30日に五反田のゆうぽうとが幕を閉じていたのを知らなかった。
一度も機会がなかったけれど、確か著名な海外ミュージシャンがライブをしていたと思う。
最近ではバレエ公演が主に行われていたらしい。

日本青年館と同じで築年数30年少しで取り壊される
建造物の多さに驚いている。
パリだったらどうだろう。
まあ、ここは日本だから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カート・コヴェインのモコモコで騒いでいたら
本物がオークションに出されたそうだ。
しかも髪の毛も?そ、それはさすがに要らないかな。
カート・コバーンの、あのグリーンのカーディガンがオークションに
Commented by wb_kikpy at 2015-11-10 18:22
ゆうぽうと、1993年にTHE KINKSを観に行ったのが最初で最後でした。
タチの悪い騒ぎかたをするガイジンのグループがいて客席の一部が険悪な雰囲気になっていたこと、終演後会場を後にする人の波の中に月刊ヤングギターの小林編集長がいたことなど思い出します。
私も閉まっていたこと、知りませんでした…。
Commented by readymade_ayu at 2015-11-10 23:23
>wb_kikpyさん、キンクス!!
by readymade_ayu | 2015-11-05 19:00 | Tokyo | Comments(2)