横浜中華街 3

a0087341_9344541.jpg

a0087341_9345741.jpg


チャイナタウン~キャロル~ウイスキーコーク~雨のハイウェイ / 矢沢永吉


Commented by haru_ogawa2 at 2015-12-24 23:09
矢沢永吉、良いですね。でも、以下をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=ZuaIxF8x3JQ
こんなバカなヘイトスピーチまがいのコメントをするロックファンが日本にはいるんです。恥ずかしいことだと思います。ちなみにここで反論のコメントをしている「Ha Yo」と言うのは私です。私の意見に賛同してくれている人が何人もいるのがせめてもの救いです。ロック魂とはなんぞや?ともう一度問いかけたい思いがします。
Commented by readymade_ayu at 2015-12-30 13:47
>haruさん、矢沢さんはもうファンの分母が多すぎるので、いろいろな意見があるのだと思います。
だいたいヘイトスピーチ全般に言えますが、ご自分はどれだけ素晴らしいのでしょうかね。
ロックとは決して商業的でもなく、ただそこにある想いであってほしいと思います。
by readymade_ayu | 2015-12-24 07:00 | Kanagawa | Comments(2)