Under construction

a0087341_13104160.jpg

a0087341_13105128.jpg

a0087341_13105865.jpg

写真の整理をしていたら面白いものを見つけた。
2012年の東京スカイツリー開業前。

駅の表示が「建設中」になっている。
最近ではめずらしくなくなってきた東京メトロ銀座線の新型車両が
もうすぐ走るよ!ってドキドキ感。
そして出来上がったがまだ開業していないスカイツリー。

斉藤和義 - ワンモアタイム


Commented by halkyoto at 2016-01-10 14:34
こんにちは。
十間橋からのスカイツリー,私も去年の春ここから撮りました。
http://halkyoto.exblog.jp/24312500/
夜の方がきれいかもって思いました。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2016-01-11 11:56
おはようございます
物が建ってしまうと以前に何があったのかという記憶がなくなりますね
自分の在庫に、建築前にあったセメント工場が有った記憶が・・。
探してみて記憶を戻してみたいです
Commented by readymade_ayu at 2016-01-11 23:01
>halkyotoさんも撮っていらしたのですね。
スカイツリーは実家から帰る時に夜の高速から見るのが美しいと私も思います。
Commented by readymade_ayu at 2016-01-11 23:03
>sima7simaさん、そうですね、あとで撮っておけばよかったと思うばかりです。
私ももっと前を探ると、確かシマシマさんたちと初めて京島へ行った時か、
セメント工場と東武線の会社があったのを見た覚えがあります。
発掘して見せてくださいね。
by readymade_ayu | 2016-01-10 13:00 | Tokyo | Comments(4)