さようなら、武蔵小山りゅえる 18

a0087341_20225032.jpg

a0087341_20231393.jpg

a0087341_20232495.jpg

Commented by henronin at 2016-02-22 10:28
ここ未だ在りましたか 1枚目纏め方が見事です 自分のはこうはいかなかったな クヤシー!...笑...。
Commented by mn3m at 2016-02-22 20:53
ここもそろそろ解体が始まるんでしょうか?
こういう味のある飲み屋街が消えてゆくのはホントに寂しいです。
新宿の思い出横丁なんかは外国の方にも人気があるようなので、何とかならないですかね
Commented by readymade_ayu at 2016-02-22 23:25
>henroninさん、クヤシ~!!は、henroninさんの武蔵小山シリーズでしたよ!
もうこの横丁は9月に終わって、今は白い壁で覆われてほとんど解体されています。
Commented by readymade_ayu at 2016-02-22 23:26
>mn3mさん、もうすでに解体が進んでいて、ほとんどありません。
でも、これまで残っていたのが奇跡なのかもしれませんね。
新宿思い出横丁もあやういのですか?
by readymade_ayu | 2016-02-22 07:00 | Tokyo | Comments(4)