2月の江の島 4

a0087341_728197.jpg

a0087341_7281088.jpg

あるフォトグラファーに言われたことがある。
「あなたの写真は曲がっていても構図がよくなくても
それでいいんだ、とやったのが斬新だ」と。

こういう照準器を使ってもどこにどうあわせていいのか
わからないモノを見ると、いつもその言葉を思い出す。
(曲がっているのは私のせいではないです)
Commented by getteng at 2016-03-02 07:14
ayuさん
愚生はサラリ-マン時代に、
右肩上がりの業績予想ばかりやらされていた所為か
写真まで右肩上がりのものが多かったです。
退職して20年、ようやくそれも少なくなってきたような今日この頃です(◎_◎;)
Commented by readymade_ayu at 2016-03-06 14:09
>gettengさん、こんにちは。
まっすぐ平穏な人生が歩めますように・・・。
by readymade_ayu | 2016-03-02 07:00 | Kanagawa | Comments(2)