Tearoom attached to a fruit store

a0087341_13443038.jpg

a0087341_13444495.jpg

a0087341_13445494.jpg

a0087341_1345315.jpg

a0087341_1345209.jpg

ここは本当は誰にも知られたくないところなのです。
うちの主人も息子も知らないのです・・・。

って、書くとなんだかわかりませんが、
地元のフルーツパーラーなのです。
表向きは果物屋さんなのですが、中に入ると喫茶があるのです。

まだ横浜に住んでいたころ、東急ケーブルテレビで紹介されていた有名店。
「いつか行ってみたいなぁ」と思っていたら、
まさか自分がこの近くに住むことになるとは思っていませんでした。
息子がサッカーの練習している間に、自転車でビュンと走って過ごしたりします。

おじいちゃま、おばあちゃまお二人で切り盛りされています。
オーダーしてから果物を店先から取ってきて、
ナイフで丁寧に切って出してくださいます。
そのため、とても時間がゆったりと流れます。
大人数でアレコレ注文するのは避けた方がよいでしょう。
by readymade_ayu | 2016-03-06 12:00 | Tokyo | Comments(0)