ニコライ同盟「ニコンとライカによる写真6人展」後半へ!だそうです。

a0087341_10525326.jpg

a0087341_1053375.jpg

ネタバレになると思いアップしなかった写真。
初日におじゃましたニコライ同盟「ニコンとライカによる写真6人展」前半の様子です。
明日22日から後半の展示に入られるそうです。
a0087341_10543482.jpg


ニコンは持っているけれど、ライカは持っていない私には出展権限はなく(笑)
宣伝だけさせていただきます。明日の後半初日にお邪魔する予定です。
ライカの展示を楽しみにしています。


今、沢木耕太郎さんのキャパ関連をいろいろ読んでいるのですけれど、
やはりライカ欲しくなるよね・・・。研究によるとコンタックスより圧倒的にライカみたいだし。
紙ジャケットとかリマスター盤とか集めるのやめればいいって話ね。
ひとりごとです。
by readymade_ayu | 2016-03-21 07:00 | Camera | Comments(0)