【ネタバレなし】ニコライ同盟「ニコンとライカによる写真6人展」後半初日

a0087341_14333291.jpg

a0087341_14334543.jpg

a0087341_1434516.jpg

ニコライ同盟「ニコンとライカによる写真6人展」後半初日を観に行ってきました。
(仕事はしています)

お昼時でしたので、お食事とミルクティーもいただいてきました。

後半ライカでの展示は「くやし~~」と、地団駄踏むほど素晴らしいものでした。
ご興味ある方、ぜひ「観た方がいいよ!」←黒水伸一さん風に。

a0087341_14361756.jpg


出展されている方々のブログです。

ライカさん

カワムツさん

noriさん

osamuさん

もうおひとりtoshiさんと言う方は、ブログなどやっていらっしゃらないそうです。

帰り道、ライカはいくらで買えるか調べながら帰ったのは内緒だよ。

noriさんにお借りした吉田美奈子さんのCD。
未知との遭遇に入ります。

a0087341_14473622.jpg

Commented by sima7sima7 at 2016-03-22 22:01
こんばんは
む~残念! 写真展に入れ違いで訪問しちゃいました お会いしたかったです
お店にも来て頂いたみたいなのにお休みでスミマセンでした(汗)
展示された写真は見応えタップリでしたね! 写真の真髄を改めて感じた写真展でした
Commented by readymade_ayu at 2016-03-22 22:39
>sima7sima7さん、やっぱり~~??
もっと早く気付けばよかったです、月曜日が祝日なら
火曜日がお休みだって!!そうしたらご一緒させていただいたのに~~。
またお店に寄らせていただきますね。
by readymade_ayu | 2016-03-22 13:00 | Camera | Comments(2)