Elizabeth Char 写真展「巴里画」

a0087341_739881.jpg


a0087341_7391180.jpg


ふだん写真展なんて観に行かないのに、
N潟の巨匠がT京へお越しの際は、道案内を兼ねてギャラリーを訪問する。

四谷三丁目のギャラリーニエプスへ。
とても好きな空間だった。
ちょうど我が家のリビングの壁を音楽室みたいなボード(穴が開いているやつね)を
打ってしまおうと計画していたので、照明の加減やらいろいろ、
それこそ穴が開くまで?見てしまった。
何冊か欲しいと思う写真集もおいてあったけれど、それはまた今度。

展示はElizabeth Char 写真展「巴里画」。
パリにまた行きたくなった。

そして、せっかく東京に住んでいるのだから
もう少し写真展についてアンテナを高くしていろいろ観に行かなくちゃなと反省。
Commented by yoshipass at 2016-04-18 20:55
げ!吹けば飛ぶよな後ろ姿(笑)
Commented by readymade_ayu at 2016-04-19 00:07
>yoshipassさん、あの強風で飛ばなかったから大丈夫でしょう。
by readymade_ayu | 2016-04-17 07:00 | Camera | Comments(2)