浦賀 10

a0087341_22382036.jpg

a0087341_2238248.jpg

a0087341_22383127.jpg

a0087341_22383496.jpg

もっと撮って歩きたいと思ったけれど
ここでまさかのSDカード切れ。
予備にリュックに入れたものを出してみたら
カラではなく、まだ読み込みしていないものだった。なんたる失敗。

しかたなく「また撮りに来よう」と、会場のカフェCoolClanCafeに入る。
冷たいコーヒーを飲みながら、何度目かの沢木耕太郎の有名な本を読む。

私は歩く時に絶対カメラがあったほうがいいなぁ。
沢木さんはあの旅でほとんどと言っていいほど撮っていない。
旅先で知り合った人を記念撮影してあげるくらい。
でも本当の漂白はカメラなんてなくっていいのかな。

カメラを手にした時からデジタルだったからか、
まだそのへんはよくわからない。
言えるのは、充電切れはそれくらいまで撮った満足感があるが、
SDカード切れほど情けないものはない。

きっとまた撮りに、そして聴きに行きます、浦賀。
Commented by getteng at 2016-05-31 07:35
ayuさん
浦賀ってずいぶん錆びっぽい感じの街のようですね(;^ω^)
Commented by readymade_ayu at 2016-06-01 22:50
>gettengさん、海のそばなので、でもすぐ山もある不思議なところでした。
by readymade_ayu | 2016-05-31 07:00 | Kanagawa | Comments(2)