新潟、はじめました。 16

新潟、はじめました。 16_a0087341_19274684.jpg

新潟、はじめました。 16_a0087341_19274490.jpg



今回のN潟行きの目的のひとつ。
素敵な店主さんがきりもりされているというBOOKS f3(ブックス エフサン)さんへ。
写真集を中心とした新刊と古書のセレクトショップです。
コーヒーも提供されているという夢のようなお店。
T京にはこのようなお店はないのだよね。

お目にかかった店主さんは、N潟のおじさまたちがメロメロになるのもわかる
素敵なお方でした。なぜか緊張してあまりお話かけができなかった。
それにコーヒーを飲みにいらしたお客様もいらして
あまり邪魔してもいけないかなと。

ちょうど鳥取の特集をやっていて、友人への誕生日プレゼントに
鳥取の作家さんの器を買って帰りました。







by readymade_ayu | 2016-08-22 19:00 | Travel