Those good old dreams 6

a0087341_12522809.jpg

a0087341_12523418.jpg

a0087341_12523844.jpg

a0087341_12524346.jpg

a0087341_12524087.jpg

a0087341_12523146.jpg


2007年10月13日 西新宿八丁目

現在は都営大江戸線の中野坂上駅と東新宿駅になっている間の地区。
よくわからないビルになっている。

最初から昭和な街並みと錆が好きだったのだけれど、
「再開発」と向き合おうと真面目に思い始めたころだった。

西新宿八丁目エリアの写真をたくさん撮りためているので、
いつか何かの形で発表したいと思う。








Commented by henronin at 2016-12-07 08:52
おはようございます ラスト なつかしいな~
今ほど 振り込め詐欺が騒がれていない時代からありましたね
自分は隣の銭湯がお気に入りでした 再開発とはいえ貴重な物を失いました。
Commented by readymade_ayu at 2016-12-07 20:19
> henroninさん
なつかしいですよねぇ・・・つい、この間のような気がします。
お隣の銭湯の写真は、他の日に撮っていて、もう涙なしでは見ることができません。。
by readymade_ayu | 2016-12-07 07:00 | Tokyo | Comments(2)