横須賀中央 再訪(Yokosuka-chuo Revisit) 7

a0087341_06393333.jpg

a0087341_06393751.jpg

a0087341_06394086.jpg

a0087341_06394203.jpg







Commented by henronin at 2017-02-21 08:53
おはようございます
1枚目 いいな~ 暖かくなったら自分も直接観に行きたいな。
Commented by getteng at 2017-02-21 09:03
ayuさん
一枚目はblacklinkまでは読めるのですが、あとは何語ですかね?
これで、看板の役目を果たしているのかな?
常連さんが判別できればいいってわけですね。
Commented by readymade_ayu at 2017-02-23 01:25
>henroninさん、ここは駅から10分かからないところですが、少しだけわかりにくいかもしれません。でもhenroninさんならたどりつけると思います。
Commented by readymade_ayu at 2017-02-23 01:27
>gettengさん、たしかにあまり意味については考えていませんでした。きっとわかる人にはわかるのです。世の中、すべての事柄がそうではありませんか?やっぱりGRだよね~とか語ってもカメラ興味ない人にはてんでさっぱりでしょう。
by readymade_ayu | 2017-02-21 07:00 | Kanagawa | Comments(4)