銀座(Ginza)

a0087341_17520718.jpg

a0087341_17520188.jpg

a0087341_17520338.jpg

a0087341_17521026.jpg

a0087341_17521272.jpg

a0087341_17522058.jpg

a0087341_17521765.jpg

a0087341_17522225.jpg

a0087341_17522556.jpg


南千住から日比谷線で銀座まで。
さきほどまでいた南千住と人種の違いにすこし驚く。
同じ日本でしょうか。

ニコンサロンとノエビアミュージアムと、ライカジャパンをのぞいて
いつもの有楽町ガード下を通り、東京駅までお見送り。

コーヒーとシュークリームしか与えなかったけれど、
なんとかN潟の巨匠はおなかペコペコのままお帰りになりました。

今回の冒険は、ソール・ライターがもたらしてくれた小さな奇跡だった。

写真、についてよく考えてみる。

昨年6月の上海を超える写真を撮ることができていなかった。
今回の冒険で少しだけきっかけみたいのをつかめそうで
つかめられた実感もないし、やはり上海を超えるところまではいっていない。
あくまで自分の気持ちなのでしょうけれど。

超える必要もない、と言うのも落としどころではないと思うので、

さて、また明日からたくさん撮るぞ~。


おつきあいください。














Commented by yoshipass at 2017-06-21 20:59
今回も、お上りさんのお守り、ありがとうございました。
ギャラリー巡りと、冒険が程よいバランスだったような気がしました。
ayu さんとのT京冒険の旅は何度目になったのかわかりませんが、毎回面白くてビックリと勝手に感謝感激です。
そして、ボクは年の割に食欲もしっかりあって、好き嫌いもないのですが、
食べなくてもそこそこ動けます(と自分では思っています)・・・(笑)
最低限今の状態を維持して、また今度ご一緒できればうれしいです。
Commented by readymade_ayu at 2017-06-24 09:40
>yoshipassさん、こちらこそいつもありがとうございます。
同じです。食べなくとも動けます。好き嫌いもないです。
yoshipassさんを見習って、私も毎日少しでも運動しようとストレッチを始めました。この二の腕が細くなりますように・・・。

by readymade_ayu | 2017-06-21 07:00 | Tokyo | Comments(2)