銀座(Ginza)

銀座(Ginza)_a0087341_17520718.jpg

銀座(Ginza)_a0087341_17520188.jpg

銀座(Ginza)_a0087341_17520338.jpg

銀座(Ginza)_a0087341_17521026.jpg

銀座(Ginza)_a0087341_17521272.jpg

銀座(Ginza)_a0087341_17522058.jpg

銀座(Ginza)_a0087341_17521765.jpg

銀座(Ginza)_a0087341_17522225.jpg

銀座(Ginza)_a0087341_17522556.jpg


南千住から日比谷線で銀座まで。
さきほどまでいた南千住と人種の違いにすこし驚く。
同じ日本でしょうか。

ニコンサロンとノエビアミュージアムと、ライカジャパンをのぞいて
いつもの有楽町ガード下を通り、東京駅までお見送り。

コーヒーとシュークリームしか与えなかったけれど、
なんとかN潟の巨匠はおなかペコペコのままお帰りになりました。

今回の冒険は、ソール・ライターがもたらしてくれた小さな奇跡だった。

写真、についてよく考えてみる。

昨年6月の上海を超える写真を撮ることができていなかった。
今回の冒険で少しだけきっかけみたいのをつかめそうで
つかめられた実感もないし、やはり上海を超えるところまではいっていない。
あくまで自分の気持ちなのでしょうけれど。

超える必要もない、と言うのも落としどころではないと思うので、

さて、また明日からたくさん撮るぞ~。


おつきあいください。














by readymade_ayu | 2017-06-21 07:00 | Tokyo