ニューヨークが生んだ伝説 ソール・ライター展 / 渋谷BUNKAMURA

a0087341_07303235.jpg

a0087341_07303870.jpg

a0087341_07304388.jpg

a0087341_07304680.jpg


六本木から渋谷への移動は近いのに電車だとめんどうくさい。

旅の出発点デリー(カレー屋だが)から、私たちは渋谷駅行きのバスに乗りこんだ。

今回のメイン、ソール・ライター展。
とても静かな衝撃を受けた。その波がじわじわと自分をせめてくる。
「写真が撮りたい」

残念だったのは、図録としての写真集が売り切れていたこと。
一般書店でも入手できるそうですが、その日に買いたかったな。

写真展後はカフェ・ドゥ・マゴでミルフィーユとカフェラテ。










Commented by sima7sima7 at 2017-05-15 06:33
おはようございます
この写真展は自分も気になっていて行きたいと思ってました 今週にでも伺ってみようと思います
ニューヨーク!の街撮りなんて叶わないけど、そんな気分に味わって見たいです
Commented by readymade_ayu at 2017-05-15 14:45
シマシマさん、ものすごい感激しましたよ。
赤の使い方なんて、きっとシマシマさんもウギャーっとなると思います。
by readymade_ayu | 2017-05-14 10:00 | Camera | Comments(2)