渋谷(Shibuya)5

a0087341_07011025.jpg

a0087341_07011241.jpg

a0087341_07011538.jpg

a0087341_07011852.jpg


今週は息子が学校の図書館で借りてきたシャーロック・ホームズを読んであげている。

息子は「名探偵コナン」にはまっていて、こういったところをつきつめたいらしい。
自分もそういうつきつめるクセはあるので、気持ちがわかる。
イギリス文学独特の言い回し、推理についてはちょっと難しいなと思いつつ読んでいるが、
彼はジッと耳を澄ませて聞いて、よく理解している。大きくなったなと感じる。









Commented by henronin at 2017-05-22 11:18
2枚目 あんなところが気になるのは自分だけかと思ったら 気になる人いましたね...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by readymade_ayu at 2017-05-24 21:34
>henroninさん、おほほほほ。
by readymade_ayu | 2017-05-22 07:00 | Tokyo | Comments(2)