オンナは黙って・・・

a0087341_22182276.jpg
GRD2
a0087341_22194356.jpg
GX100 meets GRD2 @tenya
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-22 23:00
新機種導入ですか?おめでとうございます。いやあ、これはごちそうですね。
Commented by shojicyt at 2007-11-23 00:10
買っちゃったの?
うらやましいです。
自分もグラグラ来てるけど…
Commented by tobi-photo at 2007-11-23 01:04
男は呆然…  (^^;;;;


「新型でたら?…」
「勿論逝っちゃいま…」
いぁ~、ホントに逝っちゃたんですね。
有限実行!猪突猛進(^^;
さすが!女の鏡!うちの課に欲しい人材です(^^;
Commented by tobi-photo at 2007-11-23 01:06
っていうかぁ
Ⅱの箱と「(海老)天丼」ってのが、微妙に(非常に)いいです(^^;
Commented by fct_k10d at 2007-11-23 01:38
ほう・・・新兵器入荷ですか。
さすがリコー学部GRD学科・・・設備投資に余念がない。
おまけにてんやで海老天丼とは、気合い十分ですね・・・うふふ。
Commented by cabin_um at 2007-11-23 02:43
うおっ!発売日初日にいっちゃいましたか(^^)ご購入おめでとうござい
ます。素直に喜ぶayuさんの表情が想像できる1枚目。GRD2君と食
べるてんや海老天丼、贅沢な中にも庶民派のayuさんらしい2枚目。
これからはバイオハザード3のミラ・ジョボビッチみたいに2丁拳銃で
街を撃ってください(^^)
Commented by venustrap at 2007-11-23 08:50 x
おお、逝っちゃいましたか

ファインダーはお買いになりました?

てんやのエビ天丼・・・ささやかながらも豪華!
Commented by yoshipass at 2007-11-23 08:55
あらら!
羨まし!!!
S48の僕だったら、「天丼大盛に、GRDⅡ追加!」なんて、即行くんでしょうが・・・
今のGRDとGX100に満足だろって言い聞かせたりして(笑)
Commented by tabasco-x at 2007-11-23 17:12
うぎ~~
天丼大好きなんです^^

それにしても綺麗な手ですね・・・
Commented by Porco Rosso at 2007-11-23 18:24 x
実に潔いですね〜。カッコいいです!

しかし、、、2枚目が、またやられました。
おなかすいている時に、この天丼とは、、、。
嗚呼、関東にしかない、天丼屋さん、「てんや」
あそこで食べたくなってきました。
Commented by photo_artisan at 2007-11-23 20:56
GRD2の導入、おめでとうございます!

てんやの天丼、私も好物ですよ(笑)
やっぱ、天ぷらは揚げたてが一番ですよね!

さて、私は……(^^ゞ
Commented by anbsakura at 2007-11-23 21:07
 工工エエェェェェェェェ( ̄∀ ̄;)ェェェェェエエエ工工


Commented by mn3m at 2007-11-23 21:43
早!!   ayuさんらしいが(^0^)  おめでとうございますm(__)m
一個貸して(^0^)

あら,一枚目,髪型が何時もと違うような気がするが・・・気のせいか?
Commented by toyo5014 at 2007-11-23 22:36
お~、買ったんですね!
太っ腹ですねぇ。
しかも天丼だなんて。これでほんとの腹も太りますね(笑)。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-23 23:47
>haru_ogawa2さん、もうオナカいっぱいです(^o^)
「三丁目の夕日」みたいにテレビが来た日にごちそうで浮かれる気分です。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-23 23:50
>shojicytさん、ayu保育園にぎやかになってきました。
私はカメラはよくわかりませんが、コレは必然でした。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-23 23:54
>tobi-photoさん、転職の際はよろしくお願いします。
好きなミュージシャンのデジタルリマスター盤やリミックス盤が
リリースされる時のような感覚に近いかもです。
どこで感動するかわかっている曲だけれど買わなくちゃでしょ!って。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-23 23:56
>tobi-photoさん、追伸ありがとうございます!
今度てんや食べに行きましょうね。
私はしばらく玄米&納豆でしのぎます。
(しかし てんやがゴチソウな私ってなんですかね☆)
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:01
>fct_k10dさん、うふふ・・・(^_^)
ビックカメラの帰りに「このまま帰れない」と、てんやの海老天丼で
GRD2くんを手なづけるコトにしました。彼はコロッとだまされていました。
これからローカル線とかこきたない路地とか撮らされるコトになるとは
まだ知らず・・・。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:06
>cabin_umさんもですよね。
>GRD2君と食べるてんや海老天丼・・・
「三丁目の夕日」鈴木オートにテレビがやってきた日に近いものがありました。
>贅沢な中にも庶民派・・・さすがワタシをわかってくださっています(;_;)
今日から玄米&納豆でしのぎます。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:11
>venustrapさん、ありがとうございます。
オプショナルはとりあえず購入していません。
ケースもGRDくんのを着せて今日はお出かけしてきました。
てんやいつもの上天丼(580円)じゃなくて海老天丼(750円)を選び
ゴチソウよ~と言っている自分て何なんでしょうね。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:16
>yoshipassさんは他にカメラさんたちがいらっしゃいますからね。
自分はカメラが好きではなくてリコーのデジカメが好きなだけと言う
結論に最近行きつきました。
うぅ~ん、好きなバンドの新譜が出たら買うと言う必然に近いです。

ayu保育園内では「今日はオレが出掛ける」と毎日ケンカが始まっています。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:19
>tabascoさんと天丼食べたいです。
あの、あまからいカンジ美味しいですよねぇ(じゅる)
手だけきれいとはよく言われます (^_^;;
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:27
>Porco Rossoさん、ありがとうございます。
てんやって関東にしかないとは知りませんでした。
ホームページも調べましたら確かに関東となぜか福岡でしたね。
あの濃いめの味付けが関西など出店が難しいのでしょうかね。
なんだか自分もまた食べたくなってきました。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:33
>photo_artisanさん、ありがとうございます。
何度も言いますがphoto_artisanさんのブログがなかったら
自分はココまでこれなかったと思います(と言うかきちゃった?)
てんや、美味しいですよねぇ・・・!
さて、photo_artisanさんは・・・?
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:35
>anbsakuraさん、w( ̄▽ ̄;)w
そのリアクションしてくれる方を待っていました。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:38
>mn3mさん、ありがとうございます。
22日は会社からダッシュして帰りました。
>髪型が何時もと違うような・・・仕事行く時はいちお髪を整えて
スーツ着てお化粧して毎日コスプレです。
今度リコー保育園のうち誰かをひとり貸してあげます。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-24 00:41
>toyo5014さん、( p_q)気にしているのにぃ。でもGRD2くんも
単焦点なのでズーム代わりにたくさん動いてダイエットします。
しかも通帳残高は反比例していますから毎日これから玄米&納豆です。
Commented by blue_koichiro at 2007-11-27 13:17
これ新しいヤツなんですか???
良いですね、おニュー。
おニューはときめきます。(ワタクシはMacBookにトキメキ中)
天麩羅?美味しそうです。
Commented by readymade_ayu at 2007-11-30 06:21
>blue_koichiroさん、新しいヤツなんですよ。
どこが変わっているの?ってカンジですよね。
ワタシはMacBookが羨ましいです(^▽^)
写真はてんやの天丼です。blue_koichiroさんはあまり行かないお店ですか?
by readymade_ayu | 2007-11-22 12:00 | Camera | Comments(30)