東向島~八広 Blue

a0087341_11585389.jpg
a0087341_11591134.jpg
a0087341_11593025.jpg
a0087341_12015.jpg
a0087341_1203533.jpg
a0087341_1204936.jpg
GRD2
墨田区東向島~八広を歩いて採取したブルーです。そら色に近いかな。
Commented by nene at 2008-06-01 15:12 x
こんにちは
いつも楽しく拝見しております。

BLUE写真良いですね。
青色が好きなもので、びびっときました^^

写り込んだGRDⅡと指も良いアクセントになってると思います。
Commented by mn3m at 2008-06-01 20:24
一枚目,アートですね~。
八広は如何でしたか?  結構広いので,物件を見つけるのが大変だと思いますが,所々に良いのがあったでしょ(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-01 23:20
こんばんは
そうなんですよ! 下町にはブルーがよく似合いますよね!
なかなか、このブルーを写真に出せなくって四苦八苦してます!
リコー学部の名手は、流石にうまいですね~ アナログGR君に渇を入れてください(^笑^)
Commented by monopod at 2008-06-01 23:52
初めましてayuさん。
今回はご訪問ありがとうございました。
色がテーマっていう組み方も面白いです。
当方もリンクいただいて帰りますね~
GRD2、お互い元を取るまで撮りまくりましょう(^^)/
Commented by henronin at 2008-06-02 12:26
一枚目 太陽とカメラが映り込んでいることは解かりますがそれ以外は解かりません、でも 妙に惹かれる一枚で気に入ってます、作品の解説は要りません「いいな~」で満足してます。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-03 09:03
>neneさん、どうもありがとうございます。
お見せできるところは手くらいしかありませんので
これからも手タレは続けていこうと思います。
私も青は大好きです。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-03 09:06
>mn3mさん、東向島と八広はちょっと気をぬくとエリアが
ジグザグ入りくんでいるので大変ですね。
1枚目路線は「ええ加減にせえよ」と言われても続けます。
昨日、友人から「自分にまた酔っちゃっているよねぇ」と言われました(^_^
Commented by readymade_ayu at 2008-06-03 09:08
>sima7sima7さん、アナログGRくんは「赤」が得意だと思います。
消火器の赤っぽいヤツとか。
私も次のフィルム1本勝負にはGR10さんを連れていきます。ふふふ。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-03 09:11
>monopodさん、ありがとうございます。
これからいろいろ遊んでください。
GRD2くんは私にとってはキレイに写りすぎる気がして
少しだけ使わずいた時がありましたが最近はまたお付き合いをしています。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-03 09:13
>henroninさん、ありがとうございます。
写真に説明をつけるのが苦手ですし、ご覧になった方が好きなように
イメージしていただければいいのかなと最近は思います。
八広は1丁目から8丁目(確か)まで歩くなんて1日では無理ですよ!
by readymade_ayu | 2008-06-01 00:00 | Tokyo | Comments(10)