東向島~八広 Store

a0087341_8525728.jpg
a0087341_8531599.jpg
a0087341_8533411.jpg
a0087341_8541027.jpg
a0087341_8542123.jpg
a0087341_8551376.jpg
GRD2
東向島~八広を歩いて採取したお店?たちです。
Commented by mn3m at 2008-06-03 20:49
これだけのお店を見つけたと言うことは,かなり歩いたのではないですか?
自分は最近は2時間も歩くと足がだるくなってきます(^_^;
普段の運動不足が効いてます。

一枚目のお店の雰囲気,切り取りが良いですね。
お店の前に立っているネオン?はスゴイですね。 ものすごく魅力的。
Commented by dejikaji at 2008-06-03 20:52
ayuさん、こんばんはです。
1枚目、なんとも床屋さんらしい佇まいがいいですね~♪(●^o^●)
でも、三色のクルクルの中身ってこんなに細かったかな?
3枚目、ショーケースにパンらしい?物が見えますが、現役ですか???
これはちょっと怖いな~(笑
Commented by yoshipass at 2008-06-03 22:46
いつもながらのayuワールドに見とれています。
↓の青の世界も痺れます!
Commented by sima7sima7 at 2008-06-03 23:04
こんばんは
全て優良物件として美味しいですね~ もう匂いでお店の在りかが判って来るみたいですね(流石)
3枚目のパン屋?! 超レアモノのショーウインドーです!!
Commented by readymade_ayu at 2008-06-04 00:24
>mn3mさん、ありがとうございます。
1枚目のお店は自分でも気に入っていますが、
今夜はmn3mさんの「ものすごく魅力的」と言うコメントにやられました。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-04 00:25
>dejikajiさん、3枚目のパン屋さんの商品には今気が付きました。
確かに・・・キョワイですね (^_^;;
Commented by readymade_ayu at 2008-06-04 00:26
>yoshipassさんはいつもホメ過ぎですよっ。
青の世界は好きなのでまたシリーズ作りに街をさまよい歩きます。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-04 00:27
>sima7sima7さん、昭和探知機が入っているGRD2くんですからね。
3枚目のパン屋さんはすべてがレアですよねぇ。
by readymade_ayu | 2008-06-03 00:00 | Tokyo | Comments(8)