The World Is Beautiful 1

a0087341_2248429.jpg
a0087341_2257922.jpg
a0087341_22572447.jpg
a0087341_22575558.jpg
a0087341_2258769.jpg
a0087341_22581734.jpg
a0087341_22582749.jpg
GRD2
今日はよいお天気でしたね。
ひさしぶりに横浜元町~山手をゆっくり散策してきました。
ワッフルとチーズケーキのパフェ(ミックスベリー味)とても美味しかったです。
Commented by seqtax at 2008-06-08 00:38 x
なにげないものでも、凝視することで、思わぬ魅力が見つかるのですね。…はじめまして。
Commented by dejikaji at 2008-06-08 20:58
ayuさん、こんばんはです。
↑の1枚目の灰皿も良かったんですが、こちらのワッフルとチーズケーキのパフェに釣られてこちらにカキコ(笑
殺風景な物置場にひっそりとながら清々しく咲くアジサイがいいですね♪
5枚目のポツポツ模様もなんかいい(*^_^*)
さすがにこの年になりますと、ワッフルとチーズケーキのパフェなんてのを食べながら歩けなくなりまして、ソフトクリームなら大丈夫?と思い我慢してます(笑

Commented by readymade_ayu at 2008-06-08 22:07
>seqtaxさん、どうもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-08 22:10
>dejikajiさん、こんばんは。
このパフェ甘すぎなくて美味しかったです。
1枚目は私が好きなものが凝縮されていました。
5枚目は木の実?が壁にあたってできた現象なようです。
これから暑くなりますからソフトクリーム食べながら歩くのもいいですね。
by readymade_ayu | 2008-06-07 12:00 | Kanagawa | Comments(4)