The World Is Beautiful 2

a0087341_7584360.jpg
a0087341_7585531.jpg
a0087341_7591067.jpg
a0087341_805451.jpg
a0087341_81763.jpg
GRD2
横浜山手~大さん橋を歩きました。
Commented by henronin at 2008-06-08 10:28
一枚目 いいですね、灰皿が錆びてるから好きと言う訳では在りません
配置、配色が気に入ってます、落ち着いた雰囲気も好きです。
Commented by Porco Rosso at 2008-06-08 15:34 x
私も錆びている灰皿に目がいってしまいました。
錆びて行くもの。
そして、失われて行く喫煙者の姿。ってな構図になっていきそうです。世の中。
タバコ1000円。やめとくれ〜。(もしそうなったら、涙)
どうなるのでしょうか。
Commented by crab2003 at 2008-06-08 16:38
山手あたりにもこんな景色が残ってるんですね。
船上ではwedding partyでもしていたのでしょうか^^
Commented by readymade_ayu at 2008-06-08 22:11
>henroninさん、どうもありがとうございます。
1枚目は「なんだか中途半端な構図だなぁ」と思っていたのですが
henroninさんのお気に召していただいてうれしいです。
このお店とってもよい雰囲気でした。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-08 22:16
>Porco Rossoさん、お元気にしていらっしゃいましたか?
ちょこっとぶりの更新のお写真を拝見させていただきました。

タバコは1000円になるのですか???
この機会に禁煙してください・・・・できれば吸わないヒトが好きです。
でも私もビールはやめれないしなぁ・・・・
Commented by readymade_ayu at 2008-06-08 22:18
>crab2003さん、山手のこのエリアは大好きです。
大さん橋ではお船で結婚式がありました。
牧師さんではなくて船長さんが仲をとりもっていました。
この日はGRD2くんだけしか持っていなかったので
ちょっと遠すぎてわかりにくいかもしれませんね (^_^
楽しい雰囲気の結婚式でした。
by readymade_ayu | 2008-06-08 00:00 | Kanagawa | Comments(6)