The World Is Beautiful 3

a0087341_2131314.jpg
a0087341_21313350.jpg
a0087341_21315981.jpg
a0087341_2132256.jpg
a0087341_2133342.jpg
a0087341_21331619.jpg
a0087341_21332631.jpg
GRD2
大さん橋~横浜中華街を歩いて中華街で食事をしました。
この焼きそばは両面カリッと焼き目がついていて、
豚肉とニラともやしなど具だくさんのあんかけがひそんでいます。

大好きだったハリウッド・ランチマーケットとなりの港は公園整備の工事が進んでいました。
以前の風景を思い出すと胸が痛くなります・・・でもラストのシーンに出会って
「この工事も捨てたものではないのですね」と思いました。


世界は少しずつ形を変えてゆく
俺達は流れ星 これからどこへ行こう
So Good Night いつか君の胸に抱かれて
Good Night どこか行きつく所もなく
(ナポレオンフィッシュと泳ぐ日/words & music 佐野元春)
Commented by mn3m at 2008-06-08 21:48
ayuさん こんばんは
今日はお疲れさまでしたm(__)m

二枚目はカワイイですね~。背中とのコンビが最高!
ラストの暖かい雰囲気も好きです。
Commented by sa55t at 2008-06-08 23:14
なんなんでしょう、この商品見本のような麺は????
Commented by daisymoon at 2008-06-08 23:23 x
梅蘭・・・ここ!ここ!
元春の横浜の日に食べた焼きそば。ここだよ!
Commented by atCommA at 2008-06-09 22:30
おつかれさまでした(^^)なんとか見せっこ&宴会までできて、よかったよかったです。
二枚目、こーいうものを並べて置いとくってのが、そもそも中華街ですよねー...お子ちゃまのおかげでオチがついて、めでたしめでたし(^^)
焼きそば、んまそう。あー、食いたくなりました。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-09 23:34
>mn3mさん、こんばんは。こちらこそ昨日はどうもありがとうございました。
撮影会の写真は明日あたりアップいたします。
2枚目とラストは私も気に入っているのでウレシイです。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-09 23:35
>sa55tさん、確かに商品見本みたいですね (^_^>>
中にあんかけが入っていて割ってくずしながらいただく焼きそばです。
このお店の名物です。今月から六本木にもオープンしています。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-09 23:37
>daisymoonさん、私が行った時はちょうどすいていて並ばなくても
大丈夫でした。ウワサの焼きそばようやくいただくことができましたっ。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-09 23:40
>atCommAさん、昨日はお世話になりました。
撮影会の写真は明日以降アップしてまいります。
2枚目この男の子の前には違う女の子が「アンパンマン」の風船を
持って記念撮影をしていました。キャラ多すぎでした。
この焼きそばは割ってくずして・・・と言うところを撮りあいっこすると
面白いかもしれないですね。次回は横浜でお待ちしています。
Commented by Rambler5439 at 2008-06-11 13:22 x
先日、今年中の進撃に備え、川崎・横浜方面をドライブしてきました。街撮り者が他の県に進撃する際には歩いていかなければならない決まりなのですが、吉祥寺・三鷹・世田谷をまっすぐ突き進めば、意外に近いことに気づきました。夏の間に脚力を鍛えておくつもりです。善福寺歩兵分隊、行きまっス!!
Commented by blue_koichiro at 2008-06-12 15:13
うわっ、この焼きそばは??
食べてみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-13 00:43
>Rambler5439さん、こんばんは。
確かに意外に近いですが・・・ご無理なさらないでくださいねっ。
私もこれからたくさん歩くつもりです。こちらも負けません。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-13 00:45
>blue_koichiroさん、この焼きそば美味しかったです。
あんかけが中に入っていて表面はタマゴを焼いて焦げ目をつけています。
割ってトロトロのあんかけをまぜながらいただくのです。
blue_koichiroさんオススメのお店と2軒ハシゴしましょうね。
by readymade_ayu | 2008-06-08 12:00 | Kanagawa | Comments(12)