江ノ電のりおりくん 2

a0087341_2358192.jpg
a0087341_23583389.jpg
a0087341_23585634.jpg
a0087341_23591695.jpg
a0087341_23594166.jpg
GX100
紫陽花の写真を撮るって難しいです。
お天気もおだやかで江ノ電乗って・・・ゆっくり過ごしました。
Commented by yoshipass at 2008-06-14 08:01
穏やかな写真ですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-06-14 10:51
おはようございます
良いな~ ayuさんの江ノ電描写を見てると、ホント行きたくなっちゃうな~
紫陽花に江ノ電!似合いますね~ でも、あの混みようを考えたら躊躇しちゃうな(・汗・)
夏の前にもう一度訪れたいです
Commented by henronin at 2008-06-14 11:36
前回 「雨男」の為に台無しにたった撮影会ですが、しっかりポイントは見つけておきましたので近々雨対策をし完全防備で行きたいと思います、雨に濡れたアジサイもいいだろうな~。
Commented by macky5-ms at 2008-06-14 12:19
江ノ電に紫陽花!とっても素敵ですね。
今の時期は江ノ電も紫陽花見物の客で賑わう事でしょう。
あぁ~近くならば飛んで行きたいところなんですが。・・・
お手数掛けました。ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by cabin_um at 2008-06-14 23:40
ayuさん、こんばんは!
2枚目がとても素敵ですネ。紫陽花から江ノ電がワッと飛び出た感じ。
4枚目、色が変わりかけの紫陽花も美しいです。スクエア決まったぁ!
そろそろ江ノ電禁断症状が出てきたCABINです(^^;)有給いいなぁ・・・
Commented by Porco Rosso at 2008-06-15 08:31 x
紫陽花の咲く季節になりましたね。
雨も、多くなりましたが、それでも昨年とかよりは、少ない気がします。
私も紫陽花のある風景、撮りに出かけてみたくなりました。
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-06-15 14:55
江ノ電と紫陽花って、とってもよく合いますね。
色がつきかけの紫陽花ってこんなに綺麗なんだと感動!
近々行く予定なので、楽しみです。

Commented by dejikaji at 2008-06-15 20:16
ayuさん、こんばんはです。
今日はカメラ仲間と嵐電に乗って各駅停車撮影会やってました。
紫陽花や江ノ電もいいですが、久しぶりに出て来た加藤あいちゃんに萌え~です♪(●^o^●)
Commented by i_nosato02 at 2008-06-17 06:20
先日はありがとうございました。
ようやく札幌に戻り(またすぐ東京ですけど)GRDの画像を見返しております。
2枚目の江ノ電とアジサイ、ステキですね。ナイスタイミングです。
リコーのデジカメって意外とシャッターのタイムラグありますよね。それでこの写真ですから、さすが、使い込んでいますね。
リコー学部新入生です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(リンク頂いていきます。)
Commented by readymade_ayu at 2008-06-17 07:49
>yoshipassさん、どうもありがとうございます。
穏やかに過ごしていきたいものですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-17 07:51
>sima7sima7さん、朝早く出かけるか有名スポットをはずせば
この時期でもゆっくり回れますよ。超有名どころでなくても
鎌倉を歩けば紫陽花が楽しめますし、私としてはふと咲いている
紫陽花たちがかわいくってどうしようもありません。
夏の前にリベンジ行きましょうね (^▽^)v
Commented by readymade_ayu at 2008-06-17 07:53
>henroninさん、雨の紫陽花ってほんとよいですよねぇ。
henroninさんの撮る江ノ電風景を楽しみにしております。ほんとに。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-17 07:55
>macky5-msさん、ぜひ飛んできてください。
東京にお寄りの際は呼んでくださいね。
紫陽花は道にふと咲いているのもたまりませんから
macky5-msさんもそちらで紫陽花を見かけたら撮ってあげてくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-17 08:00
>cabin_umさん、そうそう江ノ電って禁断症状が出てきますよね。
あのベンチ、ひとりじめしてきました。
紫陽花はスクエアがぴったりなので最近ハマっています (^_^
Commented by readymade_ayu at 2008-06-17 08:02
>Porco Rossoさん、紫陽花と言えば正方形写真ですねっ。
Porco Rossoさんのお写真を楽しみにしております。
理想を言えば雨上がりの紫陽花がいちばん楽しいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-17 08:04
>35-lapis_lazuliさん、咲き始めの紫陽花ってなんだかカワイイですよね。
鎌倉~江ノ電のお散歩楽しんできてくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-17 08:06
>dejikajiさん、嵐電いいですねぇ。1度乗ってみたいです!
加藤あいさんホントかわいいですよねっ。
見かけると撮ってしまう被写体のひとつです。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-17 08:08
>i_nosato02さん、ようこそです。とてもうれしいです。
先日はこちらこそお世話になりました。
i_nosato02さんとお会いできて光栄でした。
今後も何かあればお気軽に呼んでくださいね。モデルとしてがんばります。
リコー学部の試験は免除してあげますが入学金はお支払くださいね(^_^
by readymade_ayu | 2008-06-13 00:00 | Kanagawa | Comments(18)