When am I going to make a living 1

a0087341_1224977.jpg
a0087341_123844.jpg
a0087341_1242324.jpg
a0087341_1234171.jpg
a0087341_1235934.jpg
a0087341_124497.jpg
GRD2

池袋撮影会に参加させていただきました。
その時の写真をようやくリサイズ終わったのでアップしていきます。
Commented by daisymoon at 2008-06-18 12:20 x
今朝は、iPodtouchでここにアクセスしてみた。
おもったより早く画像が見れてビックリ!
一番上の写真は大好きな赤色が多くいいけれど
一番下の写真は自宅以外でははずかしいので
やっぱりここへのアクセスはPCにします。
Commented by henronin at 2008-06-18 12:39
一枚目 なんともユーモラスですね ポリ袋の端のでっぱたところが手に
見えてくるから不思議だ 見てるほうの自分が可笑しいのか?それより
写し手のayuさんの気持ちが伝わってそうみえるのかも。
Commented by mn3m at 2008-06-18 21:36
3,4枚目,良いですね。
両方とも自分も挑戦したのですが,ボツでした(^_^;
Commented by mab at 2008-06-18 22:36 x
やっと出てきましたね!
プリントしたやつじゃなくって、GRD2のなんですね~
後ろから2枚目の、濃いブルーなかんじが、いいです。
Commented by sima7sima7 at 2008-06-18 23:12
こんばんは
待ってましたよ!なんて自分も、やっとお代り編を出してますが(・汗・)
みんなが撮ったゴミ容器!何回見てもユニークですね
4枚目の下町ブルー、 この色は見飽きない色だな~自分も撮っておけば良かったです(・汗・)
Commented by cabin_um at 2008-06-18 23:18
ayuさん、こんばんは!
お待ちしてました。リコー学部の【池袋】公開授業に参加した聴講生
CABINです(^^)クリアで深い色乗り、5枚目の氷屋さんが良い雰
囲気ですね。バーの氷は、やはり氷屋さんの氷がおいしいです(^^)
Commented by readymade_ayu at 2008-06-21 11:49
>daisymoonさん、こんにちは。
iPodtouch私も早く欲しいです。 iPhoneも。
一番下? 確かにちょっと気恥ずかしいですね (^▽^;;
Commented by readymade_ayu at 2008-06-21 11:50
>henroninさん、こんにちは。ありがとうございます。
最近、このペットボトルゴミ箱くんには思い入れが強いです。
小さい時からモノを擬人化して遊びことが大好きだったので
ちょっと感情移入が激しくなっているかと思います。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-21 11:52
>mn3mさん、こんにちは。ありがとうございます。
3、4枚目はもうこの物件自体がアートなのでそのまんま撮って
画になるスナップですよね。池袋は素材の宝庫なので
またmn3mさんのテリトリーにお邪魔させていただきます!
Commented by readymade_ayu at 2008-06-21 11:53
>mabさん、こんにちは。ありがとうございます。
フィルム編は後半でエントリーしようと思っています。
ちょっと最近仕事でばたばたしていて記事のアップが遅れていますが
デジタル編&フィルム編おつきあいくださいませ。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-21 11:55
>sima7sima7さん、撮影会ではお世話になりました。
あいかわらずsima7sima7さんの連れて行ってくださる街は
優良物件目白押し、集中してスナップすることができるところばかりですね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-21 11:56
>cabin_umさん、私も最近気づいたのですがGRD2くんの写し出す
深いブルーはなかなか素敵なお仕事だと思っています。
たまには居酒屋さんでなくバーでも行きましょうね。
Commented by blue_koichiro at 2008-06-24 13:13
ゴミ箱、口を開けた顔に見えちゃいます^^
Commented by readymade_ayu at 2008-08-30 19:47
>blue_koichiroさん、お返事たいへん遅くなってごめんなさい。
このコメントいただいていたのに気づいていおりませんでした☆
このゴミ箱くん、パカッとかわいいですよね☆

先日のライブとても楽しかったです。
ライブで撮らせていただいた写真を近々アップさせていただきますね。
by readymade_ayu | 2008-06-18 00:00 | Tokyo | Comments(14)