When am I going to make a living 2

a0087341_11304425.jpg
a0087341_1130556.jpg
a0087341_11311759.jpg
a0087341_1131437.jpg
a0087341_1131575.jpg
a0087341_1132887.jpg
GRD2

池袋撮影会でのスナップです。

いつになったら暮していけるのかしら
でもまだ当分は妥協しないつもりよ
みんなは争うように人のものをとっている
嘘がはびこり、目的を遂げた者もいない
前に言わなかったかしら
みんなそれなりの生活を求めているの
でも出来ることは限りなくあるはず
もし自分を試す気があるならば

(When am I going to make a living / wors&music SADE)
Commented by mn3m at 2008-06-21 20:13
一枚目,自分のフィルム編よりシンプルで良いですね~。
ポスターの視線が生きてるように感じます。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-22 08:06
>mn3mさんのフィルムヴァージョン!あれは忘れられません。
mn3mさんの方がデジタルっぽかったような・・・。
巨匠とくらべるのがおこがましいですが・・・(^_^;;
この池袋絶景ポイントはまた訪問したいです。
by readymade_ayu | 2008-06-21 00:00 | Tokyo | Comments(2)