When am I going to make a living 3

a0087341_233287.jpg
a0087341_2331746.jpg
a0087341_2334968.jpg
a0087341_2343281.jpg
a0087341_2344839.jpg
GRD2

引き続き、池袋のスナップです。
撮影会の休憩に喫茶店でいただいた王道ピザトースト美味しかったです。
Commented by cabin_um at 2008-06-22 00:30
ayuさん、こんばんは!
昨日の4枚目といい、今日の3枚目といい、ブクロの本性を見たカンジ
です。そして今日の4枚目は「貸店舗はいいけど、もう少し何とかねえ」
と血が騒ぎました(^^)ラストの王道ピザトースト・・・店はまさに「純喫茶」
でしたね~。
Commented by daniele at 2008-06-22 00:51 x
池袋に勤務しています。でもどの辺かわからない(笑)。池袋も侮りがたしなんですね。でも西口から北へのエリアだと思いますが、外れていますか?
Commented by readymade_ayu at 2008-06-22 08:09
>cabin_umさん、おはようございます!
↓の4枚目と今日の3枚目は私も「ひゃっほう」とココロの中で
叫びながら撮りました。ザ・池袋ですね。
ピザトースト美味しかったです。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-22 08:10
>danieleさん、池袋は広いですね。
よく覚えていないのでまた近々再訪問してみたいです。
Commented by スクムビット at 2008-06-22 16:49 x
いいなあ、この写真。
ayuさん女性の方ですよね。
コインロッカー、多恋人、謎の形の貸店舗それに↓の特割ショートコース20分。
これぞ都会(の裏側)ですよ。田舎にはありません!
そして急速に風化して消えていきそうなものです。
私自身もなぜこの写真が気に入ったのかうまく説明できませんが、すぐに気に入ってお気に入りに登録し、ブログリンクさせていただきました。
スクムビット
Commented by readymade_ayu at 2008-06-28 23:55
>travel-arrangeさん、こんばんは。
私もリンクを頂戴しました。
私はいちおうこう見えても女性です (^_^
by readymade_ayu | 2008-06-22 00:00 | Tokyo | Comments(6)