When am I going to make a living 5

a0087341_5333085.jpg
a0087341_5334325.jpg
a0087341_534790.jpg
a0087341_5342048.jpg
a0087341_5345450.jpg
a0087341_535886.jpg
a0087341_535306.jpg
a0087341_5354380.jpg
GRD2

池袋撮影会のメインイベントです。
「ストリート」でも「路の上」ましてや「路上」でもなく、「横丁」です。ロックです。

☆フィルム編もあるのですが次回にエントリーいたします。
☆いただいたコメントのお返事遅くなります。申し訳ありません ( u_u)

Commented by cabin_um at 2008-06-24 20:53
ayuさん、こんばんは!
人世横丁、待ってました(^^)GRD2の精密なディテールが横丁の
アイテムを余すことなく伝えてくれますネ。ラスイチが素敵です。
そしてWhen am I going to make a living・・・いい歌詞(^^)
Commented by mn3m at 2008-06-24 21:37
7枚目のオバチャンが良いです。
自分は撮れずにいましたが,ちゃんと押さえてましたね。サスガです。
Commented by sima7sima7 at 2008-06-24 22:41
こんばんは
羨ましいな~ おばちゃん!の流しカット! この反射神経が欲しいです(・汗・)
素晴らしい横丁!長く長く残っていて欲しいな~ 
Commented by seqtaxus08 at 2008-06-25 05:14
一瞬自分の人生に重ね合わせていました。ブルースか?
Commented by crab2003 at 2008-06-26 06:00
池袋っぽいいい雰囲気の場所ですね。
いろんな人間模様が交差する横丁。いつまで残って欲しい日本文化の一つです。
Commented by takenoko_tarou at 2008-06-27 00:53
それにしても「池袋」って田舎者の私には、ちょっと怖いような!(*´ー`)
でも、何処を見ても雰囲気プンプンの被写体だらけが、ホント良い感じです。。。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-29 00:16
>cabin_umさん、池袋撮影会ではお世話になりました。
GRD2くんは写りすぎだと思っていましたが
最近は手にしっくりくるようになりました。
When am I going to make a living 良い歌詞ですよね。
シャーデーはマイルスと同様に真夜中に聴くのが好きです。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-29 00:17
>mn3mさん、池袋撮影会ではお世話になりました。
7枚目のおばちゃまキュートでしたよね。
きちんと撮らせてもらいにまた訪問したいですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-29 00:18
>seqtaxus08さん、ロックでなくてブルース・・・。
それもすごいですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-29 00:19
>crab2003さん、残念ながらこの7月になくなってしまうらしいのです。
ぜひHOLGAちゃんで撮って魅せてください。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-29 00:22
>takenoko_tarouさん、池袋はこのブログにアップしたところが
アヤシイので他は渋谷などと同じく明るい繁華街です。
そして駅を中心にして広いので池袋の魅力をぜんぶお伝えしきれていません。
また再訪してもう少しコワくないところも撮ってきますね。
Commented by readymade_ayu at 2008-06-29 00:24
>sima7sima7さん、すてきな横丁に連れて行ってくださって
本当にどうもありがとうございました。
ぜひもう1度訪問したい!と思っています。
by readymade_ayu | 2008-06-24 00:00 | Tokyo | Comments(12)