雨の日のバタフライ 1

a0087341_20503354.jpg
雨の日は商店街に行こう。
a0087341_20511523.jpg
ほらね、
a0087341_2051385.jpg
いいもの見つけられるから。
a0087341_20522366.jpg
ごちゃごちゃ整頓。
a0087341_2054318.jpg
ふだん開いている八百屋さん。この顔もいいかもしれない。

雨の日も写真が撮れるアーケード商店街は大好きです。
GRD2くんとジョイフル三ノ輪を堪能してまいりました。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-03 23:15
こんばんは
雨の日はアーケイドが有る商店街!ですね 撮って良し、食べて良しの三ノ輪です
雨のお陰か、濃い目の色あい!下町の濃さを全面で出てきてますね~
エッチな色彩には参りました(^笑^)
Commented by fct_k10d at 2008-07-04 00:37
いやぁ〜(*^_^*) こんなに楽しそうな商店街なら
雨の日じゃなくても行きたくなりますね。
晴れの日なら八百屋さん開いてるかな・・・。
Commented by macky5ft at 2008-07-05 09:19
おはようございます・・・
三ノ輪の風情、たまりません。(*^^)v
二枚目のお店とソフト!なんか懐かしくて良いなぁ~!!
箒が吊り下がった、日用雑貨店も最高です。
あぁ~都電乗って、東京下町レトロを撮りに行きたいです。・・・
Commented by readymade_ayu at 2008-07-05 22:49
>sima7sima7さん、こんばんは。
三ノ輪大好きです。雨のおかげでいろいろ撮ったり
普段は入らないお蕎麦屋さんに入りゆっくりしたり・・・過ごしました。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-05 22:52
>fct_k10dさん、そうなのです、ジョイフル三ノ輪商店街は
晴れの日もくもりの日も雨の日も楽しいです。
ふだんはこの八百屋さんは道にお店を広げて活気があります。
この日はとても寒くて大雨だったので他のお店も閉まっているところが
多かったようです。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-05 22:53
>macky5ftさん、2枚目のソフトクリーム親子?いいですよね。
東京にお越しの際は、ぜひお声掛けくださいませ。
by readymade_ayu | 2008-07-03 00:00 | Tokyo | Comments(6)