雨の日のバタフライ 2

a0087341_22323381.jpg
a0087341_2233461.jpg
a0087341_22332159.jpg
a0087341_22335057.jpg
a0087341_2234167.jpg
GRD2

ジョイフル三ノ輪商店街のつづきです。
3枚目のお惣菜屋さんではコロッケ(80円)をいただきました。とても美味しかったです。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-06 08:04
おはようございます
今日の三ノ輪ジョイフルも良いですね~ なにか下町の暖かさが前面に出てきてます
1枚目のタバコケースは、涙モノです!
やっぱ、人と人が対面して売る!営業の基本かな(^笑^) この下町人情を絶やさないで欲しいです
Commented by sa55t at 2008-07-06 08:31
やはり、最後がシュール。
絶品ですね。
Commented by seqtaxus08 at 2008-07-06 09:04
ふとここを歩いている気持ちになりました。
もちろん現実の三ノ輪ではなく。
ひょっとしたら、スクリーンのなか?
Commented by daisymoon at 2008-07-06 13:36 x
またやられたっ!
コロッケの写真を見て「食べたい!」と思ったら
ayuが食べてたなんてっ!
Commented by readymade_ayu at 2008-07-06 23:25
>sima7sima7さん、こんばんは。
1枚目のタバコケースは今まで何回か訪問していて見落としていました。
お布団やさんなのにどうしてなんだろう???と言う疑問はあります(^_^
明日からは営業の基本を見直してお客さんと向き合いたいと思います。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-06 23:26
>sa55tさん、テレます・・・どうもありがとうございます。
(^_^>>
Commented by readymade_ayu at 2008-07-06 23:27
>seqtaxus08さん、そうおっしゃっていただいて嬉しいです。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-06 23:28
>daisymoonさん、ふふふ・・・80円とは思えないくらい美味しかったです。
by readymade_ayu | 2008-07-05 00:00 | Tokyo | Comments(8)