雨の日のバタフライ 3

a0087341_23181262.jpg
a0087341_23182633.jpg
a0087341_23185475.jpg
a0087341_2319571.jpg
a0087341_23191741.jpg
GRD2

ジョイフル三ノ輪商店街をぬけて、近くの街を歩きました。
4枚目は床屋さんの物置で引退した床屋さんのクルクル回る看板?が眠っていました。
ちなみにお店の前には真新しい看板が元気にクルクル回っていました。
Commented by ainosato at 2008-07-07 07:18 x
おはようございます。
三ノ輪商店街、私も先日都電乗り放題切符で、行ってきました。
あのへんもいい雰囲気ですね。
三枚目のバケツ うまいなあ。こういうのに目が行くのがすごいです。
Commented by henronin at 2008-07-07 10:42
二枚目の雨の感じが好きです、こんなのが撮りたくて自分も今日これから出かけようと思ってるのですが雨の日は億劫で気合が入りません、頭のなかにカビが生えてるのかも?
Commented by cabin_um at 2008-07-07 12:23
ayuさん、こんにちは!
ホント七夕って毎年晴れないですねえ。織姫と彦星、なかなか会え
なくてヤキモキしてることでしょう(^^)今日のは1枚目が素敵。濡れ
た白い花弁についた雨滴が美しいです。4枚目もすごいインパクト、
こういうの捨てられない気持ち、分かります(^^)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-07-07 21:33
2枚目のまとまり方が凄く惹かれます。雨が良い効果を上げていますね。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-08 08:37
>ainosatoさん、おはようございます。
都電は優良物件の宝庫ですよね。それに乗っているだけで楽しいです。
この日は三ノ輪だけでゆっくり過ごしました。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-08 08:53
>henroninさん、これを撮っている時は大雨!でした。
GRD2くんずぶぬれになってしまいました。
henroninさんも機材には注意をして雨のお散歩楽しんでくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-08 08:56
>cabin_umさん、1枚目は私らしくない写真だなと思いつつ
ちょっと水滴と透けた感が気に入っていますので、
おホメいただきとてもうれしいです。
七夕、cabin_umさんとご家族の健康と幸せをお祈りします。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-08 08:56
>haru_ogawa2さん、ありがとうございます。
GRD2くんとずぶねれになって撮ったかいがありました。
雨の日の撮影は最近ハマっています。
by readymade_ayu | 2008-07-06 00:00 | Tokyo | Comments(8)