武蔵小杉 5

a0087341_0381935.jpg
a0087341_0393471.jpg
a0087341_0395614.jpg
a0087341_0401688.jpg
a0087341_0402643.jpg
GRD2

この日はサッカーを観に武蔵小杉から等々力スタジアムまで歩きました。
その途中で採取した優良物件の数々でした。
武蔵小杉シリーズはこちらで完結です。

☆またまたコメントのお返事がおそくなっていまして申し訳ありません。
  記事のアップもなかなか毎日できておりません ( u_u)

a0087341_052137.jpg
川崎フロンターレのスポンサーマスコット、ピーカブーくんと私です。
(初めてサッカーを観にきたヤツとは思えないなじみようですワタシ)
こんなヒマがあれば街撮りしろ!と言う声も聞こえてきそうですが・・・
ひそかに街撮りは続けています。次回、またアヤシイ場所の写真をアップする予定です。
Commented by cabin_um at 2008-07-13 15:21
ayuさん、こんにちは!
僕と息子の母校が小杉にあるので、全5回大いに楽しめました~。
実はPTAなので月イチで来てたりします(^^;)こうしてみると優良
物件が多いなあ・・・今度カメラ持ってPTA行こうっと!ラスイチ・・・
ホント馴染んでますねえ。そして嬉しそうな表情が全てを語ってます(^^)
Commented by yoshipass at 2008-07-13 23:44
それにしてもよく歩いて、良い写真を撮りますね。

サッカー観戦はいかがでしたか?
新潟にもアルビレックスがあり、スタジアムBig Swanは、自転車で10分ほどのところです。
結構観に行きますよ(^^)
Commented by readymade_ayu at 2008-07-14 05:51
>cabin_umさん、武蔵小杉はあなどれませんでした。
もっと早く訪問していたら・・・と言う気持ちになります。
カメラ持ってPTA (^_^ ですか。
サッカー面白かったです。D40くんで写真もたくさん撮りました。
18-200ミリではやはり選手のアップまで撮れないので
「もっとすごいレンズが欲しい・・・」と余計なことを思い始めてしまいました。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-14 05:56
>yoshipassさん、ありがとうございます。
サッカーはルールがいまひとつわかっていないのですが楽しかったです。
フードの食べ歩きもB級グルメとしては新ジャンルを開拓できました。
(フロンターレホットドッグとか)
次の試合も観にいく予定です☆
Commented by blue_koichiro at 2008-07-15 14:09
ハハハ!!バッチリ馴染んじゃってますね!!!
Commented by readymade_ayu at 2008-07-16 05:28
>blue_koichiroさん、ロックンローラーの姿ではないですよね。
(^_^;;;
by readymade_ayu | 2008-07-13 00:00 | Kanagawa | Comments(6)