港区新橋 1

a0087341_538347.jpg
a0087341_5381792.jpg
a0087341_5383330.jpg
a0087341_5385147.jpg
a0087341_5391866.jpg
a0087341_5394458.jpg
GRD 白黒

新橋駅西口の風景です。日本のお父さんたちを支えてきた街ですね。
ようやくカメラを持って訪問できました。
Commented by macky5ft at 2008-07-14 09:28
新橋・・・良く飲んだ飲み屋街を懐かしく拝見しました。
ayuさん、きわどいお店も良く撮影されてますね。^_^;
ホントに今もお父さんを支えている街だと思いました。!!
烏森口で良く宝くじも買いました。。。(^^ゞ
Commented by sa55t at 2008-07-14 16:57
いつも素晴らしい写真を見せて頂いております。
なかなか東京重箱つつきがお上手で。

で、ちょっとアドバイス。
当方の環境だけかも知れませんがずいぶんと写真が重いようです。
このサイズなら50Kぐらいになるはず。オーバー300Kは重すぎでしょう。
画像が綺麗なまま縮小できるFastStone Photo Resizerはお薦めです。
freeってところも良いですね。
Commented by pond365 at 2008-07-14 20:02
私もサラリーマンの端くれとして新橋はたまに寄ります(^^
こんなところがあるんですね。
↓初めてのサッカー観戦の割にはユニホーム、帽子と完璧ですね。
満面の笑みだし(^^
Commented by mn3m at 2008-07-14 21:54
ayuさん こんばんは
新橋は本社から近いので,昔は良く行きましたが,最近は銀座のついでによる位ですね。
ラストカットが昼間の新橋らしくて好きですね。 夜に向かって臨戦態勢かな? 
Commented by sima7sima7 at 2008-07-14 21:57
こんばんは
懐かしいな~ なんて時たま出没して飲んでますが(^笑^)
残念だな~ この路地を抜けると、広い整地された場所があったでしょ?!
小さな飲み屋街が再開発によって壊されて、今は見る影もありません
路地裏から見える汐留のビル街が、妙にケバケバしく見えたっけな~(・涙;)
Commented by photo_artisan at 2008-07-14 22:00
いよいよ新橋に侵攻ですな(笑)
新橋シリーズも楽しみにしてます(^^ゞ
Commented by readymade_ayu at 2008-07-15 00:53
>macky5ftさん、もちろん烏森口の宝くじ売り場も写してきました。
きわどいお店?を写すのは大好きです。
またじっくりと訪問したい街です。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-15 00:56
>sa55tさん、東京をアイシテイマス。
アドバイスどうもありがとうございます。
信条?は撮ってリサイズのみ・・・はカッコつけで
画像ソフトを扱うことができず、やってみたいという向上心がありません。
今度ご教示いただいたお薦めモノはトライしてみようと思います。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-15 01:00
>pond365さん、以前pond365さんがブログでアップされていた
新橋とは駅をはさんで向こう側です。次にお越しの際はご案内いたします。
☆サッカーのユニホームと帽子はボーイフレンドが用意してくれました。
わりと流されやすいタイプなのでまたサッカーは観にいきます。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-15 01:02
>mn3mさん、こんばんは!
ラストはmn3mさんのお気に召していただいて嬉しいです。
今度ぜひ撮影会を組んでご一緒させていただきたい街でした。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-15 01:03
>sima7sima7さん、こんばんは!
そうですね、訪問するには遅すぎたかもしれません。
でも優良物件は数々残っていました (^_^
駅をはさんで汐留と全く違う風景がとてもステキでした。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-15 01:05
>photo_artisanさん、おかえりなさいませ。お元気でいらっしゃいましたか。
私もphoto_artisanさんの宮古島2008年を楽しみにしております!
by readymade_ayu | 2008-07-14 00:00 | Tokyo | Comments(12)