港区新橋 2

a0087341_0364977.jpg
a0087341_0373433.jpg
a0087341_0375367.jpg
a0087341_0382451.jpg
a0087341_0391189.jpg
a0087341_039274.jpg
GRD 白黒

引き続き、新橋の風景です。
餃子の王将は食器がカワイイと思います。
Commented by i_nosato02 at 2008-07-15 06:09
新橋って、もっとオフィス街かと思ったら、意外と懐かしいようないい物件があるんですね。これらは駅から近いのですか?
今度行って見ます。
4枚目のごちゃごちゃがいいなあ。
Commented by decoyome at 2008-07-15 11:18
街の裏の表情シリーズ面白いです。
小杉もしかり、、、特に小杉は割と近所なので余計にワクワク。

2枚目の左の自転車も年代物って感じで雰囲気が出てますね(*゚v゚*)
築地市場とかもこういう自転車がいっぱい走っていたのを思い出しました。
Commented by blue_koichiro at 2008-07-15 14:06
何でだか分からないですが、、
風俗のお店の佇まいもモノクロームで撮るとスンゴク時代がトリップしちゃった印象を受けちゃいます、、、
Commented by readymade_ayu at 2008-07-16 05:30
>i_nosato02さん、意外とまだいろいろある街ですよね。
駅からすぐですので、今度ご案内しますね。
4枚目は私も好きです (^▽^)
Commented by readymade_ayu at 2008-07-16 05:31
>decoyomeさん、ワクワクしていただいてありがとうございます。
築地に半年に1回くらい行きますが、まだこんな自転車たくさんあります。
もっともっとたくさん走っていたのでしょうか???
Commented by readymade_ayu at 2008-07-16 05:36
>blue_koichiroさん、トリップしちゃった感を出したくて
白黒にしているのだと思います。ちなみに撮っている時から白黒です。
いつもその場所についてから「あ、今日は白黒」と決めています。
なぜかこの手のものは白黒が似合いますよね。
Commented by yoshipass at 2008-07-17 20:51
写真も食事も精力的!!!
圧倒されます^^;
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:56
>yoshipassさん、この後に晩ゴハンは新橋でジンギスカン食べました。
ちょっと太り気味のワタシです・・・。
by readymade_ayu | 2008-07-15 00:00 | Tokyo | Comments(8)