港区新橋 3

a0087341_23475090.jpg
a0087341_2348562.jpg
a0087341_23483343.jpg
a0087341_23484990.jpg
a0087341_2349415.jpg
ここまで新橋西口の風景です。
そして、ここから先は ↓ 駅の向こう側になる汐留の風景です。
a0087341_235147.jpg
a0087341_23512312.jpg
キャメロン・ディアスもエビちゃんも大好きです。
a0087341_2352238.jpg
GRD 白黒

この日、新橋まで訪問したのは劇団四季の「ウィキッド」を観るためでした。
劇団四季はもちろん、ミュージカルなるものを鑑賞するのは初めてのことでした。
カメラでも映画でもましてやディズニーの世界とも全く違う世界にアゴがはずれっぱなし。

さて、自分は人気者でないエルファバなのか人気者のグリンダなのか・・・・
どちらが本当の自分に近いだろうかといろいろ考えあぐねてしまった。
Commented by sa55t at 2008-07-16 00:25
こんばんは
6枚目になんか惹かれました。いい感じ。
Commented by cabin_um at 2008-07-16 03:07
ayuさん、こんばんは!
新橋1の④、新橋2の①、そして新橋3の②に激しく反応したCABIN
です(^^;)昭和なエロティシズム、忘れかけてた若き日のあの頃、入
るのをためらった危険な香りがする場所を、いま掘り起こせるのはブ
ログ界ひろしといえどもayuさんしかいないでしょう(^^)・・・といいつつ
エビちゃんの水着にもドキッとします。
Commented by monopod at 2008-07-16 03:48
1,2,3枚目、ある種の緊張感、連続性がいいですね。
GRDらしいスナップだと思います。
Commented by decoyome at 2008-07-16 11:41
「ウィキッド」おもしろかったですか?
劇団四季、小さい頃ですが2〜3回観に行きました。
最近はさっぱりです。またキャッツが観たいなあ。

エビちゃん、おなじ人種とは思えない…。あやかりたい。。。(笑)
Commented by toyo5014 at 2008-07-16 21:32
西田敏行にかんぱいです(笑)。
Commented by pond365 at 2008-07-16 22:43
えびちゃんにかんぱいです(^^
Commented by yoshipass at 2008-07-17 20:55
最近のモノクロ好きですね!

えびちゃん、最近GRDくんで撮りました・・・カラーですが・・・
近所のだラッグストアのポスターで、サイズが貧弱(笑)
これを見たら、出せない(笑)(笑)
Commented by takenoko_tarou at 2008-07-17 23:19
おぉ~~~♪
なんかエッチな写真が新橋っぽいですね♪
それと、巨大なエビちゃんだーーーーー!(笑
実は、うちの嫁さんは・・・
もう直ぐ40歳目前って歳なのに、未だに「エビちゃんに似てる♪」
なんてしょっちゅう云われるみたいです!(^_^ )
Commented by HY at 2008-07-18 23:15 x
確かに!!! (*'▽'*)
僕と奥さんがよくデートする街ですね♪ (* ̄▽ ̄*)
劇団四季は奥さんの大好物ですよ。
「ウィキッド」は大のお気に入り。
もう5~6回行ってるんじゃないですかね。 (゜O゜;

僕も「ウィキッド」を1回見ました。かなり面白かったです!!!
己がエルファバなのかグリンダなのかという視点は面白い切口ですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:36
>sa55tさん、ありがとうございます!6枚目は私も気に入っています。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:38
>cabin_umさん、みなさんの期待に応えようとすると?こうなります。
ココは女性だという利点を活かして遠慮なくバンバン撮っています。
エビちゃんのお姿もドキドキですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:40
>monopodさん、ありがとうございます。
緊張感なんて感じていただくような作品群ではないのですが・・・。
すべてはGRDくんの成せる技ですよね。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:43
>decoyomeさん、「ウィキッド」面白かったです (^_^
グリンダがとってもかわいかったです。
内容は女性の友情もの?で、とっても奥が深かったです。
人間ってとっても醜く美しいと思いました。
また劇団四季観にいきたいですぅ。

エビちゃんはカワイイカワイイ路線よりもこっちの少し大人びた
イメージと表情の方がよりいっそう美しさが引き出せると思います。
まあ、何やってもかわいいですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:44
>toyoさん、(^_^;; そうきましたか。
確かにこんなおいしそうに飲んでくれたら楽しそうですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:46
>pond365さん、私もこのエビちゃんの前でレジャーシートを広げて
ビールとお弁当をいただきたいです。かんばぁい。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:48
>yoshipassさんにモノクロをほめられるとはガゼンやる気がおきます。
ドラッグストアにいるエビちゃんもドキドキですよぉ。
アネッサのファンデーション買っちゃいました。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:50
>takenoko_tarouさん、奥さまにぜひともお目にかかりたいです。
エビちゃんが奥さまに似ているのですよね。
新橋は被写体の多い街でした。また訪問していろいろ採取してきます。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 08:54
>HYさん、反応ありがとうございますっ☆
奥さまが劇団四季お好きなのですね。
私もボーイフレンドに連れられて初めて観にいきました。
確かに出演者によって違うテイストになるでしょうから
何回も観にいくとまた面白いのでしょうねぇ、マニアココロをくすぐります。

自分はグリンダだと思います(そうありたい)
エルファバの方がガンコでワガママだと思うのですが・・・。
グリンダはきちんと自分の意思にそって前向きだし
自分が選ばれなかった運命を受け入れて生きていくのでしょうね。深いです。
by readymade_ayu | 2008-07-16 00:00 | Tokyo | Comments(18)