今あるこの世界で 1

a0087341_1935677.jpg
a0087341_19351840.jpg
a0087341_19352849.jpg
a0087341_19354844.jpg
a0087341_19435617.jpg
a0087341_19443596.jpg
a0087341_1936387.jpg
GRD2

場所がわかる方、いらっしゃってもどこの街か内緒にしてください・・・。
東京のどこかです。とても好きな場所です。

ラストカットは「オレを撮ってくれ」と言われ撮りました。
今度プリントしておじさまに持って行ってあげようと思います。
Commented by Rambler5439 at 2008-07-20 08:00 x
雨の日はアーケードのある街へ。街撮り者は、こうでなくっちゃいけません。ayuさんの心意気に敬礼です。
Commented by macky5ft at 2008-07-20 11:30
暑中お見舞い申し上げます。・・・
食品サンプル!たまりません!!エビフライもハンバーグも
とっても良い姿してますね。(^_^)v
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 09:07
>Rambler5439さんならご存知のアーケードですよね。
すごい大雨の中、行ってきました。
ここでまたひとつ自分の街撮り者としての達成感を味わいました。
まだ見ぬ東京を求めてまた前進あるのみですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-21 09:08
>macky5ftさん、ここの食品サンプルはなかなか優秀ですよね。
エビフライ食べたいです。
by readymade_ayu | 2008-07-19 00:00 | Tokyo | Comments(4)