今あるこの世界で 2

a0087341_901677.jpg
a0087341_903057.jpg
a0087341_904797.jpg
a0087341_91357.jpg
a0087341_914767.jpg
a0087341_921632.jpg
GRD2

とても愛おしい街だと思います。
1枚目と2枚目のキュートなコたちはもちろん、
ラストカットのお店の看板を撮りたくて訪問しました。

たまにコーヒー豆を買いに行くのでまたGRD2くんたちとお散歩しに行きたいです。
Commented by mn3m at 2008-07-21 19:13
1,2枚目はスゴイですね~。 
この商店街は正にayuさん好みの世界。 楽しかったでしょう(^0^)
ラストは思わず笑っちゃいました。 ナイスです。
Commented by photo_artisan at 2008-07-21 20:31
ラストのカット、座布団5枚です(笑)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-21 22:25
こんばんは
やっぱ、電動乗り物君たち可愛さに心惹かれますね! 子供達の笑顔を授けた天使達
汚れたボディでも、愛嬌を放ってますね!  そう言えば赤羽の彼達は元気かな~(心配)
Commented by dejikaji at 2008-07-21 22:41
ayuさん、こんばんはです。
のっけっからビックリしちゃいましたね。
1・2枚目は涙が出るくらい懐かしいですね~♪
まだ現役なんでしょうか???
ラストは次回サインしに行かないといけませんね!(^◇^)
Commented by cabin_um at 2008-07-22 00:08
ayuさん、こんばんは!
街撮り初心者ゆえ場所は分かりませんが、全てのショットに昭和の
香りを色濃く感じる商店街ですネ。1~2枚目はホント懐かしい、もう
動かないのかも知れないけど。ラスイチは足で稼ぐayuさんに神様
のご褒美かも。CABIN看板の発見もびっくりでしたが、難易度は
コチラの方が高いでしょう(^^)
Commented by readymade_ayu at 2008-07-22 05:34
>mn3mさん、1枚目と2枚目はホントにかわいいですよね。
好みの商店街ですが、ひとりで歩くには少しコワいところでした。
ラストのお店には参りました。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-22 05:35
>photo_artisanさん、私はその座布団からずり落ちるくらい
ビックリでしたよ (^ ^;;;
Commented by readymade_ayu at 2008-07-22 05:37
>sima7sima7さん、赤羽のあのコたちに会いに行く企画
すっかり忘却の彼方でしたね・・・今度ぜひお願いいたします。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-22 05:39
>dejikajiさん、おはようございます。
1枚目と2枚目はもう動いていないようでした。でも超かわいいですよねっ。
ラストは次に訪問する時にスプレー持って行こうかと・・・。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-22 05:42
>cabin_umさん、昭和が色濃くと言うか時間が止まったような
商店街ですよね・・・看板の採取には自信がありましたが
今回でかなりのスキルアップができたかなと思っております。
by readymade_ayu | 2008-07-21 00:00 | Tokyo | Comments(10)