ガード下を歩こう 3

a0087341_7572639.jpg
a0087341_7574437.jpg
a0087341_758920.jpg
a0087341_7582921.jpg
a0087341_7591835.jpg
a0087341_7593786.jpg
GRD 白黒

「ガード下を歩こう」引き続き、内幸町から有楽町にさしかかるところの風景です。
3枚目にあるような煉瓦と石は世界遺産だと思う。
あまりの暑さにこのあたりでビールを飲みたくなったけれど・・・ガマン☆
Commented by henronin at 2008-07-24 09:57
一枚目の光の加減とそこに浮かぶ落書きのトーンが絶妙で好きです。
暑いアツイと文句ばかりで出かけない自分はイカンですね、
五枚目 モノクロはカラーよりスッキリしていて気に入ってますが、自分に
色が捨てられるか疑問が残ります。
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-07-24 14:29
ほんと、3枚目の煉瓦と石の感じ、良いですね!
↓2の3枚目もすごく美しいです!

「自動車等が衝突したのを見た方は~」の看板がおもしろい(笑)
結構壁にぶつかる車多いんでしょうかね?
Commented by readymade_ayu at 2008-07-25 05:50
>henroninさん、ほんとうに暑いですから私も出掛けるのが億劫です。
カラーでも撮っておけばよかったと思う日が来るでしょうから
また頃合いを見て訪問してみます。
Commented by readymade_ayu at 2008-07-25 05:51
>35-lapis_lazuliさん、ありがとうございます。
この石ってクッキーみたいですよね。
看板についてはあんまり意識していませんでした。
壁にぶつかる車は見たことがありませんが・・・ほんとおもしろいですね☆
by readymade_ayu | 2008-07-24 00:00 | Tokyo | Comments(4)