南阿佐ヶ谷住宅 2008 Jun 

a0087341_1011399.jpg
a0087341_1014252.jpg
a0087341_101527.jpg
a0087341_102130.jpg
a0087341_1021869.jpg
a0087341_1024766.jpg
a0087341_103372.jpg
a0087341_1033016.jpg
a0087341_1034021.jpg
a0087341_104519.jpg
a0087341_1041557.jpg
a0087341_105780.jpg
GRD2

6月に南阿佐ヶ谷住宅にGRD2くんを連れていった時の写真です。
週末スペシャル、一気に全部アップしてしまいます。

鎌倉の紫陽花も好きですが、ココの紫陽花も大好きです。
蚊にさされながら撮りました。

今日から日曜日まで旅行に行ってきます。
なんと、GRDくんたち初めて飛行機に乗ります(国内ですけれど)
いってきます。
Commented by blue_koichiro at 2008-08-01 13:09
紫の紫陽花の色鮮やかな事。素敵です。
あ、猫ちゃんもナイスですしっ!!
Commented by Porco Rosso at 2008-08-01 14:08 x
そちらはまだ残っているんですね。紫陽花。
こちらは流石に枯れ始めました。
美しい色と、紫陽花のある風景に心癒されます。
ちょこんと座った猫も可愛いですね。^^
Commented by 35-lapis_lazuli at 2008-08-01 16:21
紫陽花すごくきれいですね!
生活感がありそうで、窓に板が打ち付けられたりしていて、
こちらの団地は住んでいる方がまばらなのでしょうか?
猫さんかわいい♪飼い猫さんなんですね。
Commented by pond365 at 2008-08-01 20:28
猫かわいい~
西田さんもキスされて満面の笑みですね(^^
Commented by pond365 at 2008-08-01 20:29
あ、旅行楽しんできてくださいね~
Commented by HY at 2008-08-01 21:33 x
蚊に刺されながらの撮影お疲れ様です。 (^^ゞ
アジサイ綺麗ですね!! (*^^)v
穴場を教えてくれてありがとうございます。 (^_^)
Commented by mn3m at 2008-08-01 21:52
4,5枚目,ナイスです。
お行儀の良いニャンコも良いカットですね。 構図がびしっと決まってますよ。
自分も仙台でやっと枯れかけた紫陽花を撮ることが出来ました。(^_^;
Commented by photo_artisan at 2008-08-01 22:11
飛行機に乗って何処へ行くのかな?
楽しみにしてます(笑)
Commented by mab at 2008-08-02 21:04 x
すごい~
紫陽花も社宅の雰囲気もすごくいいです。
ニャンコのも、三輪車のも、いいです。
Commented by seqtaxus08 at 2008-08-03 23:49
いってらっしゃい。道中ご無事で。
Commented by yoshipass at 2008-08-04 00:26
紫陽花のある風景も素敵ですが、
初めて飛行機に乗ったGRDクンたちの目に写ったものは・・・?
楽しみですね!
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:12
>blue_koichiroさん、こんばんはっ。
紫の紫陽花かわいいですよね。
ネコちゃんにも気づいていただいてありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:14
>Porco Rossoさん、こんばんは。
6月の写真なのでまだ8分咲きくらいの紫陽花たちでしょうか。
枯れている紫陽花も大好きです。
ネコちゃんはGRD2くんのマクロの音(ジジジーと言う音)に
びっくり直立?不動になっていました。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:16
>35-lapis_lazuliさん、こんばんは。
この団地は有名で分譲型です。テラスハウス風の建物もあります。
今は住んでいらっしゃる方は半分くらいでしょうか。
今後どうなるのかささやかれて少したちます。
ガールズで撮影会に行きましょう! (^▽^)v
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:19
>pond365さん、こんばんは。
ネコちゃんかわいいですよねぇ。
西田さんも喜んでくれてよかったです。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:19
>pond365さん、(^_^)/ 旅行楽しんできましたぁ。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:23
>HYさん、こんばんは。
ここは有名な写真家さんはじめたくさんの方々が撮っています。
私の中ではおおやけなヒミツの場所です。
実際、毎回カメラを持った方とすれ違います。
また来年の紫陽花まで楽しみです。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:25
>mn3mさん、こんばんは。
mn3mさんに構図をホメられると・・・・ホント汗です。
本当はもっと寄りたかったのですが近づいたらネコちゃんが
逃げそうだったのでこの距離感でがまんしました。
来年の紫陽花のころは撮影会を組んで行きましょうね!
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:27
>photo_artisanさん、こんばんは。
ただいまです。四国に行ってまいりました!
順次アップしてまいりますのでお手やわらかにお願いします (^_^;;
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:28
>mabさん、こんばんは。
あの団地もステキですが、こちらも私にとってのシークレットガーデンです。
団地を開拓したいと思っております。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:29
>seqtaxus08さん、こんばんは。
道中無事に帰ってこれました。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-06 23:30
>yoshipassさん、こんばんは。
連れて行ったのはGX100くんとGRD2くんでした。
初号機はウチでお留守番してもらいました。
GX100くんで撮った写真を中心に順次アップしてまいります。
よろしければまた遊びにいらっしゃってください。
by readymade_ayu | 2008-08-01 00:00 | Tokyo | Comments(22)