ガード下を歩こう 第2章 3

a0087341_17243570.jpg
a0087341_17244860.jpg
a0087341_1725068.jpg
a0087341_1725193.jpg
a0087341_17255342.jpg
a0087341_17274241.jpg
a0087341_17275519.jpg
GRD2 白黒

ガード下と言うか地下要塞みたいなところで「あゆ」と言う居酒屋さんを発掘。
こんど平日に飲みに行ってみないといけないですね。
Commented by mn3m at 2008-08-24 20:22
一枚目,ナイスです。  良く見つけますね(^0^)
5枚目のバイクの作品も良いな~。 なぜか,ガード下に似合うバイクの形ですね。
Commented by daisymoon at 2008-08-24 20:53 x
ayuのいたずら書きかと思った(笑)。
飲みにいったらどんな「あゆ」だったか報告してね。
Commented by sima7sima7 at 2008-08-24 22:14
こんばんは
確かに地下道に見えない位、ゴツゴツとした要塞ですね
あゆ! さすが眼力が高いな~ 良く見つけましたね!ライトを入れ込んだ雰囲気作り!腕を上げましたね~(^笑^)
Commented by monopod at 2008-08-24 23:21
ガード下は面白いですね(^^)b
一枚目、バイクのカットがいいです。
懐かしのトリスの看板、じじいを泣かせます。。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-25 23:12
>mn3mさん、この「あゆ」にはビックリでした。
しかも自分で書いたみたいな???
バイクと自転車の止めてあって首が「クネッ」としているところが
大好きだったりします (^_^)>
Commented by readymade_ayu at 2008-08-25 23:13
>daisymoonさん、ほんと自分で書いたみたいですよね???
こんど会社の人々と行ってみようと思います。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-25 23:14
>sima7sima7さん、ココ最高でした。
しかも地下室のにおいがするんですよぉっっ???
ウデはまだまだ☆
ジメジメしたところにもついて来てくれるGRD2くんのおかげです。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-25 23:17
>monopodさん、なんだかこのジメジメしたところが
ガード下の魅力なのでしょうか。
こんなせせこましくしちゃって室外機たくさんつけて・・・
地球温暖化についてしばし考えてしまった私がいます。
>トリスの看板 !トリスと言うのですね!
他のシリーズがないかどうかまたお散歩してきます。
by readymade_ayu | 2008-08-24 00:00 | Tokyo | Comments(8)