いつもの横浜

a0087341_5561146.jpg
a0087341_5564063.jpg
a0087341_5565638.jpg
a0087341_5572056.jpg
a0087341_5573849.jpg
a0087341_558129.jpg
a0087341_5583012.jpg
GRD 白黒

いつもの横浜関内あたりをお散歩。
いつもの人魚姫に会っていつものコースで・・・。
いつも同じものを撮れるって幸せです。
Commented by akimina3 at 2008-09-17 19:48
ayuさん、こんばんは。
今日久々にカメラを1日持って歩いてまして、そうそう人魚姫の横、歩いてましたよ。そのまま大桟橋方面に向って行って、あのばあちゃん猫の後任は、まだなのかなぁ?ってまだでしたが・・・・ね。
4枚目>の。おいちゃんに気さくにカメラを向けられるayuさんを、大尊敬です!ちと人恐怖症って感じで、カメラを向けられない状態が続いてましてね。
Commented by mn3m at 2008-09-17 21:03
四枚目のおっちゃん,良い顔してますね~。
ayuさんの魅力にまけたな(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-17 22:28
こんばんは
やっぱ撮り慣れた横浜が似合いますね! 常に激写の言葉が良く似合う今回のアップ作品!
人魚の生々しいラインが良いな~
Commented by monopod at 2008-09-18 01:15
こんばんは。
四枚目、愛想のいいおじさんですね(女性はええのう~)
私なんかレンズ向けただけで、「しっしっ!」って追い払われます(爆)
Commented by mab at 2008-09-18 23:08 x
ayuさんのモノクロ、すごくコントラストが濃いよね。
私が撮っても、なんだか淡くって。

どうしてどうして。

ワンコとおじさんの笑顔いいですね!
Commented by readymade_ayu at 2008-09-19 05:46
>akimina3さん、あのお店はもうネコちゃんこないのかなと思っています。
おじちゃんキュートですよね(^_^
ヒト恐怖症でもいいんですよ、奥さまだけ大事にしてさしあげていれば。
自分も実は今はヒト恐怖症です。あぁ、これから会社行かなくちゃ。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-19 05:48
>mn3mさん、「(わんちゃんの)写真撮ってもいいですかぁ」と
話しかけたのにこのおじさまが満面の笑顔 (^_^;;
肝心のわんちゃんたちにはあっちの方向を向いていますね。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-19 05:51
>sima7sima7さん、横浜はやっぱりいいいですねぇ。
東京の商店街やガード下もよいのですけれど
横浜エリアを歩くと本当に楽しいのです。
人魚姫かわいいですよね。正面の顔は意外と素朴な感じのコです。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-19 05:55
>monopodさん、街撮りで女性でいてトクしたことたくさんあると思います。
そんな恩恵にはちゃっかりあずかるタイプです。
このわんちゃんたち、左がお母さんで右のおじさまといるのが
そのコドモなんだそうです。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-19 05:59
>mabさん、コントラストとシャープネス調整するところがあるはずです。
初号機GRDくんは(この写真たち)私もあわいと思っています。
GRD2くんの白黒はパキッと白黒が強くなっていると思います???
わんちゃんすごくキレイな毛並みでしたよ。
おじちゃんもカワイイですよね^^
by readymade_ayu | 2008-09-17 00:00 | Kanagawa | Comments(10)