野毛山動物園 2008夏

a0087341_653328.jpg
a0087341_66840.jpg
a0087341_661826.jpg
a0087341_663675.jpg
a0087341_665191.jpg
a0087341_67126.jpg
a0087341_671540.jpg
a0087341_68213.jpg
a0087341_681227.jpg
LEICA C-LUX2

新しいC-LUX2くんのおためしに
久しぶりに野毛山動物園にお散歩へいってきました。
とても暑い1日でしたけれど楽しみました。
最近、動物園の入り口に売店ができて動物のぬいぐるみやおみやげ
それにソフトクリーム(ジェラード?)が販売されています。
テイストはバニラといちごもしくはそのミックス(写真はミックス)だけです。
でも、このいちごがとってもおいしいのです。
また行きたい、動物園。
Commented at 2008-09-21 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-21 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Porco Rosso at 2008-09-21 18:00 x
こりゃあ、うまげなソフトクリームですなあ。
そして、それを見た後に、うにょ〜んと現れたキリンくんのアップ。
最高です。
動物園、久しぶりにまた行ってみたくなりました。
Commented by crab2003 at 2008-09-21 20:23
きりんちゃん、かわいい表情してますね。LEICA C-LUX2だとこんなにキレイに撮れるのか。
来月、このきりんちゃんに給餌するイベントに参加します。
Commented at 2008-09-21 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-23 11:16
>鍵コメさん、どうもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-23 11:17
>鍵コメちゃん、うん、そうだね。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-23 11:18
>Porco Rossoさん、これとってもおいしかったですよぉ。
バニラにジェラードの組み合わせが食感もよろしかったです。
Porco Rossoさんの写真展遠くから応援しております。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-23 11:20
>crab2003さん、きりんちゃんかわいいですよね。
しかもちょっと色っぽい (^_^) きりんちゃんによろしくです。
C-LUX2くん、P製ですけれどキレイに撮れますよね。
こういったお出かけシーンにぴったりだと思います。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-23 11:20
>鍵コメさん、ほんとうにどうもありがとうございますっ。
Commented by blue_koichiro at 2008-09-30 11:47
キリン君、いい顔してます。お友達になりたいな(笑)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-01 05:28
>blue_koichiroさんならキリンくんとお友達になれますよ (^▽^)
by readymade_ayu | 2008-09-21 00:00 | Kanagawa | Comments(12)