横浜中華街

a0087341_1440436.jpg
a0087341_14401453.jpg
a0087341_14402618.jpg
a0087341_14403712.jpg
a0087341_14404957.jpg
a0087341_1441664.jpg
a0087341_14411864.jpg
a0087341_14413724.jpg
a0087341_14423573.jpg
GRD2 白黒

いつもの横浜中華街です。
いつ訪問しても楽しいです。

更新とコメントのお返事が遅れて申し訳ありません。
ちょっと会社が忙しいです。ちょっと危機的状況です。
めずらしく今日はお昼過ぎまで寝てしまいました。あり得ない。
しかもこれで写真の在庫が途切れてしまいます・・・ (T_T) 撮影に行ってこよう・・・。
Commented by mn3m at 2008-09-27 20:58
中華街,いつ見ても良いな~。 行きたいです。
7枚目の女の子とおじさんに写った影が良い感じですね。
Commented by dejikaji at 2008-09-27 21:40
ayuさん、こんばんはです。
横浜中華街、神戸の中華街とはまた違った感じなんですね。
食べ歩きやりたいんですが、あれもこれも買っちゃって結構お金かかるんですよね(笑
あ~、「エビニラ饅頭」が食べたくなって来た♪(●^o^●)
Commented by fct_k10d at 2008-09-28 02:09
最後の締めが加藤あいちゃん、というのがayuさんらしい(@_@)
でも写真の在庫切らすなんてayuさんらしくないですねぇ(Θ_Θ)
Commented by cabin_um at 2008-09-28 02:38
ayuさん、こんばんは!
1に家族、2に仕事、余った時間を趣味に使う・・・この順番が家庭平和
の秘訣です・・・~なぁんてエラそうに言えない僕ですが(^^;)
横浜中華街、僕も大好きです。食べてよし、撮ってよしですモンね。
5枚目のカウンターでまったり向き合い男女・・・いい味出してます。
Commented by sima7sima7 at 2008-09-28 07:14
おはようございます
中華街! 色彩の洪水をモノトーンで攻められましたか
来ていられる方々の混雑振りが伝わってきます。 パンダの1枚! ナイスなモノクロ描写です
Commented by readymade_ayu at 2008-09-28 08:47
>mn3mさん、中華街ぜひ今度ご一緒させてください。
7枚目の女の子をとらえたのも影も偶然です。
次の瞬間、もう女の子はイスから飛び降り走っていました(^_^
Commented by readymade_ayu at 2008-09-28 08:49
>dejikajiさん、神戸の中華街にずっと前行ったことがあります。
横浜のは神戸の5倍くらいあると思います。
神戸もカメラ持って行ってみたいのですよねぇ・・・
カレンダーとにらめっこする日々が続いています。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-28 08:51
>fct_k10dさん、この加藤あいさんの笑顔に反して
ポスターの貼られ方がすごいですよね。
(U_U;) 在庫切れ・・・このブログ始まって以来です。
気合いが足りておりません。
昨日撮ってきた苦しまぎれの写真をアップします☆
Commented by readymade_ayu at 2008-09-28 08:54
>cabin_umさん、そうですよね。
いっそ方向転換して「ごはんブログ」本当にやろうかと思うほどです。
仕事に時間が多くかかりすぎています。
5枚目のカップルすごいですよね???
中華街にはいろいろなタイプのカップルがいて面白いです。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-28 09:01
>sima7sima7さん、中華街は一度モノクロでやってみたかったのです。
何度も行けるところだから出来るトライアルですよね。
このパンダちゃんかわいいですよねっ。
Commented by blue_koichiro at 2008-09-30 11:46
お久しぶりです。
カウンターで向き合ってるカップルの写真がいい感じ。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-01 05:26
>blue_koichiroさん、おひさしぶりです。
真昼の中華街にはそぐわないような? (^^ カップルでした。
by readymade_ayu | 2008-09-27 00:00 | Kanagawa | Comments(12)