外苑前~国立競技場

a0087341_854462.jpg
a0087341_8666.jpg
a0087341_862194.jpg
a0087341_863716.jpg
a0087341_864826.jpg
a0087341_89754.jpg
a0087341_891810.jpg
GRD2

外苑前のいちょう並木は毎年いちょうが色づく時を逃しています。
この日はもちろん緑色でした。
これがぜんぶ黄色になる時は本当にキレイだろうなぁ、と思いながら歩きました。
(ドラマなどでしか見たことがありません)
黄昏時のせいか全く「外苑前いちょう並木」らしからぬ風景をお送りします。
Commented by henronin at 2008-09-28 12:17
久方振りのカラーですね、一 二枚目迫力在りますね、三枚目 議事堂かと思ったら絵画館でしたね、風雲急を告げる場所と間違えました。
Commented by mn3m at 2008-09-28 17:49
5枚目は旦那さん??  ナイスタイミングです。
それと,ラストは決まってますね~。カッコイイです。
Commented by sima7sima7 at 2008-09-28 22:34
こんばんは
珍しく遠景が、多いな~ ayuさんらしくないな~ そうか!もしかしたら5枚目の男性は?? 
それじゃ~控えめですね(^笑^) 
最後のカットは、光の反射が綺麗です
Commented by cabin_um at 2008-09-29 00:41
ayuさん、こんばんは!
最近一眼を持ったカップルをよく目にします。夫婦で同じ趣味って
いいモンですね、サッカーもカメラも。ウチは共通する趣味がない
んですよ~(; ;)5枚目にayuさんの優しい眼差しを感じました(^^)
Commented by monopod at 2008-09-29 02:17
ナイスですね(^^)b
どのカットも構図がダイナミックで生き生きしています。
ラストカットは光の廻り方が面白いですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-29 06:06
>henroninさん、1枚目と2枚目はちょっとこわい童話風にしたかったのです。
3枚目の絵画館あたりはなごやかな雰囲気でした。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-29 06:07
>mn3mさん、5枚目はそうです。
ラストは国立競技場の中です。劇画チックですよね (^^
Commented by readymade_ayu at 2008-09-29 06:10
>sima7sima7さん、外苑前は一眼で撮るのは楽しいでしょうけれど
GRD2くんではどこをどう切りとってやらいいのか・・・
5枚目はそうです。ようやくかまえだけはこなれてきましたね。
ラストは競技場ならではのライトアップからこうなったのですね。
普段の街撮りでは得られないと言った意味ではサッカー観にいくのも
悪くはないのですね、と思いました。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-29 06:12
>cabin_umさん、サッカーとカメラは共通の趣味になってきました。
(でもひとりで歩く街撮りのほうが燃えますが)
優しいかどうかはちょっと不明です(^^
Commented by readymade_ayu at 2008-09-29 06:13
>monopodさん、ありがとうございます。
今回はちょっとらしからぬ写真を撮ったなぁと思っていましたので
おほめいただき自信がつきました。
by readymade_ayu | 2008-09-28 00:00 | Tokyo | Comments(10)