ガード下を歩こう 第3章 1

a0087341_5571924.jpg
a0087341_5573561.jpg
a0087341_5574816.jpg
a0087341_5581025.jpg
a0087341_5594668.jpg
a0087341_605278.jpg
GRD 白黒

ガード下を歩こうシリーズ第3章をお送りします。
まずはウォーミングアップのため、前回第2章で雨が降ってきて
途中で引き返した事ともう1度ゆっくり回りたいと思っていた神田駅からスタートです。
GRDくんを連れて歩くとやっぱり初心を思い出します。
Commented by leica_m4m at 2008-09-29 08:32
いいですねー ガード下。^^
「栄光のガード下」とも言えるでしょう!
Commented by henronin at 2008-09-29 10:32
神田も良く覗きますが一枚目のは気がつきませんでした、ガード下シリーズ
はやっぱり良いですね、少し淋しい時間帯かな?元気なサラリーマンで
にぎやかなガード下も見たいな。
Commented by mn3m at 2008-09-29 21:51
おお,暗くさみしい神田のガード下・・・雰囲気出てますね。
三枚目のスクーターの闇の落ち込んでいくような光の加減が好きです。
Commented by sima7sima7 at 2008-09-29 23:07
こんばんは
ガード下シリーズ!復活を楽しみにしてましたよ(^笑^)
自分も撮りたい!そんな欲求で神田を巡ったのですが、自分も雨で退散
しました(お祝いの日)
暗がりのバイク写真!壁のザラツキがトンネルのムードですね
Commented by readymade_ayu at 2008-09-29 23:42
>leica_m4mさん、ありがとうございます。
>「栄光のガード下」なんだかギザギザしたココロがまるくなるようです。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-29 23:46
>henroninさん、JR神田駅は使う出口によって趣きが異なるので
気付かないと気付かないかもしれないですね。
けっこうデデンと目立つ所にふたり仲良くならんでいます。
今日、とある銀行に営業に行きましたらコレと同じ作品がロビーにありました。
有名な作家さんのようです???
元気なサラリーマンでにぎやかな時間帯もよく通るのですが
営業中はカメラを手にしない信条なのでガマンガマンです。
そのうち有給を取ったら攻めたいシーンですね(^^
Commented by readymade_ayu at 2008-09-29 23:49
>mn3mさん、喜んでいただいて採取してきたかいがありました。
何よりこの暗くさみしい時にドキドキしながら撮るのが楽しいです。
Commented by readymade_ayu at 2008-09-29 23:52
>sima7sima7さん、今日帰り道に山手線の路線図を見ていて
「軽い気持ちではじめちゃった企画だけれど、まだ山手線の
ほんの一部しかめぐっていないよぉぉぉ」と思いました。
暗がりのバイクが置いてあるトンネルはお気に入りです。
次はどんなバイクが置いてあるでしょうか・・・
by readymade_ayu | 2008-09-29 00:00 | Tokyo | Comments(8)