ガード下を歩こう 第3章 2

a0087341_2353476.jpg
a0087341_23531435.jpg
a0087341_23532673.jpg
a0087341_23533415.jpg
a0087341_2353489.jpg
a0087341_235467.jpg
GRD 白黒

神田駅から秋葉原を目指してジグザグ歩きます。

今日、帰り道に山手線の路線図を見上げながら
「軽い気持ちではじめっちゃったこの企画どうしよう・・・」とあんぐりしてしまいました。
新橋から始まって、まだココまでしか歩いていないのかと。
このペースだといったいいつまでかかるのだろう。
でも歩いたことがないところがまだまだあるって嬉しいですね(←???)
Commented by BHRMC at 2008-09-30 08:20
おぉ~!!一周するのですか。
御徒町~上野のアメ横辺りは、ガードの下(中)が気になります。
(^o^)v-~~~

早くしないと、上野○ゅ○くが…。(下のお店の立ち退き交渉が遂に決着したそうです)
オーナーが新しいビルを建てるとか建てないとか
(ノ_・。)
Commented by henronin at 2008-09-30 11:00
四枚目もいいけど五枚目が好きです、ところで最近 画像のトーンが変
わった様に思えますが?カメラは同じだし 個展を意識して設定を変えた
?自分はこの方が好きです、プリントアウトするにも良いと思います、そ
れとも我が家のモニター 涼しくなって調子が変わったかな?..笑..。
Commented by mn3m at 2008-09-30 21:43
自分は4枚目かな~。
こういうのがすごく気になるんですが,上手く撮れた試しがありません。
勉強になります。
ラストもナイスアングル,ナイスタイミングです。
Commented by sima7sima7 at 2008-09-30 22:26
こんばんは
とりあえず上野までGO、GOかな(^笑^) 何事もゴールまで行って見た方が良いですよ
きっと素晴らしい出会いが待ってる予感が!  無かったらゴメンなさい(・汗・)
1枚目の出口が見える情景は、ガードしたならではの光景ですね
Commented by haru_ogawa2 at 2008-09-30 22:45
エーと、山手線一周計画ですか?それは凄い。4枚目の捨てられたゴミ、擬人的に見えますね。
Commented by seqtaxus08 at 2008-09-30 23:07
むかし、神戸 元町 の高架下にかなりびっくりかつ魅惑された憶えがあるけど、TOKYOのガード下もかなり不思議の国ですね。
Commented by crab2003 at 2008-09-30 23:22
人生は長いです。
いくらでもガードしたを歩き倒せるでしょう。
でも、その前にガード下情緒が失われてしまうかもしれません。
やっぱり、のんびりしてられないか。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-01 05:30
>BHRMCさん、上野は何回か撮っていますのでどうせめようかと
考えています。あの建物も残念ですよね。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-01 05:39
>henroninさん、GRDくんの設定をコントラスト強めにあげました。
それくらいで相変わらずリサイズしているだけなので
もし変わっているのならそのところです。
本人気付いていません (^^;
プリントアウト早くやってみなくては・・・・!
Commented by readymade_ayu at 2008-10-01 05:40
>mn3mさん、>上手く撮れた試しがありません←って、
私が撮っているのゴミですよっっ (^^;; 勉強にされないでくださいね。
ラストはガード下にお住まいのおじさまでした。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-01 05:42
>sima7sima7さん、そうですねとりあえずはゴールを目指しています。
営業といっしょで何かしら結果は出るかもしれないですよね。
1枚目、ひっそりして誰もいなかったので撮ってみました。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-01 05:46
>haruさん、ゴールできたら面白いですよね。
ちょこまかやってみます。
4枚目のゴミ、なんだか切なくなりました。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-01 05:46
>seqtaxus08さん、神戸のガード下も行ってみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-01 05:48
>crab2003さん、そうそうそう言うコトですよね (^^
ちょこまか出かけてそのうち制覇できたらなと思っています。
何よりこの煉瓦つくりの高架は歴史的建造物だと思っています。
by readymade_ayu | 2008-09-30 00:00 | Tokyo | Comments(14)