ガード下を歩こう 第3章 4

a0087341_2281541.jpg
a0087341_2283433.jpg
a0087341_228448.jpg
a0087341_229097.jpg
a0087341_229882.jpg
GRD 白黒

秋葉原のガード下は、ほとんどが新しくなっていて撮りたいところがあまりなかった。
御徒町まで歩きました。
こちらは煉瓦は上書きされているのが多かったけれど
ガード下風情はたくさん残っていました。

今週も皆さまお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしください。
Commented by dejikaji at 2008-10-03 22:36
ayuさん、こんばんはです。
3枚目の扉、怪しいですね~♪開けたいですね~♪(^◇^)
立ち食いそばじゃなくって、スタンドそばですか!
しかし、ソーセージそばってのはいただけないな・・・・(笑
Commented by sima7sima7 at 2008-10-03 22:38
こんばんは
御徒町は、5年間ほど過ごした街! 懐かしくもあり苦い思いでもタップリ(酔払って)(・汗・)
キャー!自分の好きなコロッケそばが消えてる(・涙;)
Commented by cabin_um at 2008-10-04 01:08
ayuさん、こんばんは!
10時に帰り、11時に食事、12時にお風呂、1時にayuさんのガード
下を見て寝る・・・という1週間でした~。就寝前のモノクロ写真って目
に優しいかも(^^)そして、やっと週末ですね、ayuさんもお疲れで~す。
Commented by f-design at 2008-10-04 11:30 x
このシリーズは大好きですね。ほんと味のある写真ですよ。ガード下の匂いや音を感じますね。また、遊びに来ますね。
Commented by henronin at 2008-10-04 21:21
三枚目に思わず反応!所番地もバッチリ 無くならない内に行こう、カラーだとどうかな?
Commented by readymade_ayu at 2008-10-05 21:29
>dejikajiさん、こんばんはっ。
3枚目の扉は妙に小さい扉でした。本当に何が入っているのか??
ソーセージそばは関東出身でもいただけません。
おでんも入れた時期もありましたが今は入れません。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-05 21:32
>sima7sima7さん、御徒町で働いていらっしゃったのですね!
コロッケそばはちょうどパンチをくらったところみたいですね。
よく見るとこの看板あぶない危険ですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-05 21:33
>cabin_umさん、悪い夢は見ませんでしたか (^_^;;
明日から月曜日またがんばりましょうねぇ~~。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-05 21:34
>f-designさん、ありがとうございます。
ガード下のちょっと湿った感じが伝わればうれしいです。
また遊びにいらっしゃってください。
Commented by readymade_ayu at 2008-10-05 21:35
>henroninさんもたぶん秋葉原撮影会の時に通った場所に近いです。
この扉、何色かありましたのでぜひカラーで撮って魅せてくださいませ。
by readymade_ayu | 2008-10-03 00:00 | Tokyo | Comments(10)